

はじめてのママリ🔰
相談したら対応してくれるかもしれないです💡

mmmmmm
私はお金がなく出産しとき分割おねがいしました( ;∀;)

とも
できましたよ!前金?みたいに一部のお金は支払いましたが、後は分割できました🤗
-
あちゃん
そうなんですね!!ありがとうございます💦
- 6月30日

ひなママ
医療事務してました!
医療費が高額になった場合、
相談して分割してる患者さん結構いました!
-
あちゃん
できないことはないんですね!!ありがとうございます💦
- 6月30日

ままりん
大きな病院で働いていたことあります!
なにかしらの事情を話せば大丈夫だと思います。約束を守らない話し合いができない、とか滞納金があり問題のある場合は業者の方へ依頼していましたね。少しずつでも返済してくれて頑張っている方へは何年も待っている場合もありました。
高額療養費のお話は聞かれましたか?
収入によって限度額があり対応できるかもしれないですよ!前もって事務の人に聞いてみてください、申請が必要になります。
お身体もお金も心配事があると休まりませんよね、総合病院でしたらソーシャルワーカーの方が親切かもしれません。お大事に。
コメント