※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁす
妊娠・出産

妊娠7週1日目で胎芽や心拍が確認できず、2週間後再検査と言われました。化学流産経験あり。心配です。

初めまして。

妊娠7週1日目です

そろそろ胎芽と心拍確認できるかなと思い昨日産婦人科に初診でいきました。
でも妊娠5週くらいの大きさで
胎芽も心拍確認もできませんでした。
出血もないのですが、平均遅れだね2週間後きてねと言われました。

4月に化学流産して、それが関係あるのかな?と思いました、

生理日は、
2月17日
3月21日
4月11日
5月11日です

化学流産などもありましたがやっと待望の赤ちゃんです。
大丈夫でしょうか?不安でたまらないです

コメント

たまご

わたしも2週間ずれてました!2週間後には見えると信じましょう!

• まぁす

まぁす

回答ありがとうございます。
    不安で不安で…
    初期はなにがあるかわからないので、2週間後の検診で急成長してるのを願うばかりです😭

• 6月30日
  • たまご

たまご

わたしもこんなズレてるんだ??と思いました!赤ちゃんの生命力は強いので信じるしかないですよ\(ϋ)/

• 6月30日
  • まぁす

まぁす

排卵日や生理周期など全然つけてなかったので、、
    胎嚢が観れただけですっごく嬉しかったです次の検診怖いですが信じるしかないですね😭

• 6月30日
  • たまご

たまご

わたしもつけてません💧生理不順なので、、、全然わかりません💧
    2週間長いですが、好きなことやってくださいね\(ϋ)/

• 6月30日
おもも

五週前にいったら丸い小さな穴だけみえました。四週間後にきてと言われ、早く見たかったら2週間後でも良いですよって。
今のところ出血もないし、来週の月曜日か火曜日にいくつもりですが、、、不安です。
楽しみな反面不安もあって。

なにもなく元気なことを祈りましょう☆

• まぁす

まぁす

楽しみですが、不安でいっぱいですよね…

• 7月1日
ゆかり

私も流産後の妊娠でしたが、最初確認出来ず不安な日々を送りました。
今思えば、流産の悲しみで排卵日がズレたのかなと思います。
かくれんぼが好きな子なのかな。ママが心配するから早く出てきてあげてね。
2週間後元気に育っている事を願っています!

• まぁす

まぁす

私の排卵日などチェックしてなかったんで、全然わかんなくて…そう願いたいです(*´꒳`*)

• 7月1日
にこり

私も、初診行ったら、思ってる週数の大きさより、小さいと言われて、心配してた1人です💦
次行った時に、その大きさでの週数に変更されました☺️2週間くらいずれましたよ!
生理不順だと、そういうことよくあるみたいですよ!
2週間後、胎芽、心拍確認できることを願ってます!

• まぁす

まぁす

順調に育ってくれればなによりです。
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月1日