※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
家族・旦那

彼氏が男友達と海に行くといっています私はかなり嫉妬深いのでいって欲…

彼氏が男友達と海に行くといっています
私はかなり嫉妬深いのでいって欲しくないです
でも海いかな夏ちゃうやんっていいます笑
その言葉をラインで言われてトーク消しました笑
今は返してない状態なんですけど、もし返事したとしたらなんて返信返しますか?
あと、めっちゃ嫉妬深い人で海いくって言われてもいいよっていいますか?

コメント

miii

私も行く。泳げないけど。って
言います😂

  • みか(16)

    みか(16)

    行くっていっても無理ってゆうんですよ😂😂

    • 6月30日
deleted user

去年妊娠中ありました(⌒-⌒; )

なんかやだなー海イコールナンパ?
とか思ってしまい(⌒-⌒; )

ちょっとヤキモチ的なこと言ったら海もダメなの?と、言われケンカしました!!


子どもが生まれてから、ヤキモチやくより、呆れるーって感覚になりました!笑

生まれてからは、出かけなくなり、ケンカしなくなりましまか😂

  • みか(16)

    みか(16)

    やっぱり産まれたらなんとも思わなくなるんですかね😂😂

    • 6月30日
つっちー

私も結構嫉妬深く、男友達にも嫉妬します😅
でも女の子とは一切遊ばない人(なはず笑)なので、仕方ないかなぁと送り出します😭
今度は1泊2日でキャンプに行くそうです、、

  • みか(16)

    みか(16)

    女の子と遊ばないならいいと思うんですけどね💦
    私は前内緒で遊ばれてたので😂

    キャンプですか。
    2日って長いですよね。。

    • 6月30日
  • つっちー

    つっちー

    それは心配になりますね、、
    私なら前科があるのに何言ってんの?ってキレそうです笑

    行って欲しくないんですけど、先輩もいるらしく断れないみたいで、、
    1日でもしんどいのに耐えられる気がしないです笑

    • 6月30日
  • みか(16)

    みか(16)

    言ってもいい返してくるのでめんどくて😂😂

    先輩だと断れないですよね。
    私も2日って耐えられる気がしません😡😂

    • 7月1日
3人のシングルまま

旦那がしなくても周りがナンパして連れて来そうでめちゃくちゃ嫌です(笑)私も半端なく嫉妬深いです😂私も行く、と言って駄目なら(駄目と言われる事は100パーないですが)、じゃあ友達と同じ海行く。って言ってみるかもです(笑)

  • みか(16)

    みか(16)

    めっちゃわかります!!
    もししないとしても周り連れて着そうでうざいですよね😂

    勝手に行ったら?ってゆわれそうで

    • 7月1日