旦那さんから久しぶりに愛の言葉を聞いて安心したという内容ですね。子どもに対する嫉妬もあったようですが、愛情を再確認できて嬉しかったとのことです。
質問ではないですが嬉しくなったので
投稿させてください😂
最近、旦那が可愛いとか会いたいとか
子どものことばっかりで
私に対して冷めたのかなぁ〜
とか勝手に思って不安になってました😭
なんなら、生まれたばっかりの
自分の子どもに対して嫉妬すらしてました笑
そしたら今日久しぶりに
「お前のこと愛してるよ」って
「ずっと一緒にいたい」って💕
もう久しぶりにこういう言葉きいて
安心したと同時ににやけました😂笑
惚気けてごめんなさい😭
- yu(8歳)
コメント
りな
すてきすぎです!にやけました😳
みさ
羨ましいです…💕
私の旦那付き合ってる時からツンデレなのかそういう私が喜ぶようなこと一切言ってくれなくてむしろ傷つくことばかり言われてきたんで…
愛してるとか言われたいなー😭
-
yu
コメントありがとうございます!!
私の旦那も普段はデブとかぶすだな〜とか平気でいってきます😭
たまには、そういった言葉欲しくなりますよね( ; _ ; )- 6月30日
NK
私は逆で、私が旦那に冷めすぎて、、
産後クライシス?ってやつです😖💔
旦那さんに対してそーやって思えるのが羨ましいです😭💓💓
-
yu
コメントありがとうございます!!
私も今後どうなるかは分かりませんが、今のところは大好きなんです😭💕
でも里帰り中なので帰って一緒にいる時間が増えたら、イライラすることが増えそうです。笑- 6月30日
退会ユーザー
旦那さん素敵ですねー❤️
赤ちゃんのことも大切に思ってくれて幸せいっぱいですね✨
いいことあったらのろけてください!見てて嬉しくなりますよー✨
-
yu
コメントありがとうございます!!
そうなんです😭
子どもにもデレデレでありがたいです( ; _ ; )
そう言って頂けて嬉しいです😢💕
ありがとうございます✨- 6月30日
どきん
羨ましいですー!!
なんかほっこりしました😍
旦那様のこと大事にしてあげてください♡
-
yu
コメントありがとうございます!!
そう言って頂けて嬉しいです😂💕
ほんとに大事にしようと思いました😭- 6月30日
しかゆ
そう言ってもらえたら安心しますょね💕
ウチも久しぶりの赤ちゃんにメロメロ過ぎてヤバくて全然わたしには構ってくれないんですけどたまに構ってくれると安心します✨
-
yu
コメントありがとうございます!!
本当、安心しました😂💕
子どもにメロメロも嬉しいですけど、構って欲しくなっちゃいます😭笑- 6月30日
yu
コメントありがとうございます!!
そう言って頂いてありがとうございます💕
嬉しすぎてついつい投稿してしまいました笑