※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃ
妊娠・出産

お盆に出産予定ですが、暑さで悩んでいます。夏場出産の経験者、病室は暑かったですか?半袖パジャマが良いでしょうか?参考にしたいです。

お盆の頃に出産予定なのですが、経産婦なため予算を抑えようと頂いたパジャマを着ようかと思ったのですが、それが長袖のパジャマでして、着るのを迷っています😰
協同病院で夏場出産されたかた、病室はやはり暑かったでしょうか?半袖を用意したほうが良いでしょうか?
参考にしたいです🙄

コメント

ゆきだん

わたしも32週です。☺ 半袖にしましたよ。

• はっぴぃ

はっぴぃ

やはり…半袖ですかね(。・・。)
    1着は用意したんですが。
    ちなみにゆきだんさんは何着用意しましたか?

• 6月30日
  • ゆきだん

ゆきだん

二着です☺

• 6月30日
  • はっぴぃ

はっぴぃ

そうなんですね😄
    ありがとーございました❗

• 6月30日
  • ゆきだん

ゆきだん

いいえ☺ ひとり目も5才ですよ☺おんなのこで、二人目男の子です。

• 6月30日
  • はっぴぃ

はっぴぃ

一人ずつは育てるにも理想的ですよね?あたしは今回また男の子みたいです😄正直女の子がもう一人欲しいって思ってたんですが。
    もう4人目なので元気に産まれてくれればどちらでも👍って思ってます😜

• 6月30日
パンダ

病院も違うし夏場出産もまだなので、的外れな回答だったらすみません。
うちも出費を押さえたくて、上の子の時の長袖パジャマの袖を切り裾あげしました。
マタニティーパジャマこれから使う予定もないのでザックリです。
ケチ臭いですかね😅

• はっぴぃ

はっぴぃ

いや、あたしも貰ったものじゃなければ切って半袖っぽくしたいくらいです😄
    投稿見てくれてありがとーございます>^_^<

• 6月30日
  • パンダ

パンダ

パジャマ頂き物なんですね!
    すみません、勝手にお下がりみたいなイメージで捉えてました。。
    確かに頂き物をザクザクはいきづらいですね。

• 7月1日
  • はっぴぃ

はっぴぃ

いえいえ😌
    大丈夫ですよ🎵
    そーなんです💦

• 7月1日