※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

大分県別府市で妊娠34週の坐骨神経痛治療をしてくれる場所や料金について教えてください。

妊娠34週の妊婦です!
坐骨神経痛について、大分県別府市で治療してくれるところないですか??
あれば、場所と料金など、教えて欲しいです。

コメント

兄妹ママ

別府市がいいですか?
大分市ですが藤垣ペインクリニックと言うところがあります、元々ヘルニアで坐骨神経痛もありました。その時はギックリ腰をやってしまって2週間後にディズニーランドへの旅行も控えてたのでわらをもすがる思いで行きましたが1回目で歩けるようになり、2回目で普通に歩けるようになりました!
それ以来腰痛と坐骨神経痛が減りました。
出産でまた腰痛出てますが、、
藤垣クリニックはホームページもあるので見てみてください😊

あ!でも妊婦さんなんですね💦

sts130216

妊婦さんなので対応してくれる病院とそうでないところと出てくると思います。
無理に治療すると危ないので整骨院より整形外科が良いと思います。
事故による腰痛で別府のしん整形外科に通っていますが毎回脈や血圧なども測って理学療法士の先生がリハビリしてくれますよ(^^)
妊婦さんなので基本痛み止めや電機などの治療は無しです。
子連れで行っても空いてる先生が可愛がってくれるのでよく連れて行きます☆