※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
お出かけ

今度久々に平日、主人と二人で車で出かけようと思ってます。とりあえず…

今度久々に平日、主人と二人で車で出かけようと思ってます。とりあえず菖蒲の雪みるくの美味しいかき氷🍧を食べに行ってみたいなというのは決まってるんですが、その他が未定です。

その近辺、埼玉県東部または北部あたりでおすすめランチやふらっと寄りたいお店(パン屋さん雑貨屋さんケーキ屋さん)など、なんでもいいので情報ありましたらお願いします‼

コメント

はる

主人からの情報ですが、
菖蒲の農協食堂のうどんが美味しいとのことです😊♫
アド街にも出たことあるみたいです!( ^ω^ )
久々のデートうらやましいです💓
楽しんできてください( ^ω^ )!

• ゆう0827

ゆう0827

ご主人様からの情報!ありがとうございます✨
    暑いですし、ツルッとうどんいいですね🎵うちの主人もうどん好きなので有り難いです。
    ありがとうございます。楽しんできます😆

• 6月30日
はー

菖蒲だとモラージュがありますが、ショッピングモールなので在り来りな感じになるかと。子連れなので鴻巣市のアドマーニなどはどうですか?熊谷の沢田屋のちーず大福や隣のパン屋さん、ピザなども食べれるのでおすすめです✨

• ゆう0827

ゆう0827

モラージュありますね~そうなんですよね~💦
    アドマーニいいですね🎵
    ちーず大福は大好きで、たまに食べたくなるのでまた買いに行きたいですね☺隣のパン屋さんはまだ買ったことなかったので今度寄ってみますね。

• 6月30日
ayapyn

近くに住んでいます!
近くにモラージュ菖蒲というショッピングモールがあってそこに映画館もあるのでそこはどうでしょうか??

雪みるくのまわりは特にデートするようなところはないです、、(笑)

• ゆう0827

ゆう0827

暑いですしゆっくり映画見るのもいいですね🎵子どもいないと落ち着いて映画に集中できそうです(笑)

やはり菖蒲あたりは特にないですかね~😅
    でもありがとうございます✨

• 6月30日
さる

ちょっと遠いいかも知れませんが、上尾の榎本牧場は ご存知ですか??ジェラートが美味しいですよっ、、って、同じくアイスでした( ´Д`)

• ゆう0827

ゆう0827

情報ありがとうございます✨
    聞いたことあります!けど、行ったことなかったです。ジェラートとか主人も甘いもの好きなので行きたがると思います☺
    上尾に牧場…どんな感じですか?今度行ってみたいですが子連れで楽しめますかね?

• 6月30日
さる

牧場といっても広くはないですが牛舎が見学できますよ。
アイスを食べる所はお店というか プレハブのような感じです。夏は暑いので牛舎見学は大変かも、でもお子さんは喜ぶかもしれませんね。ジェラートは美味しかったですよ♩

• ゆう0827

ゆう0827

上尾ですもんね💦
    子どももまだ小さいので牛さん🐮見たら喜びそうです。ジェラートあるなら主人も行ってくれそうなので、お出かけ候補にしたいと思います‼ありがとうございます✨

• 6月30日
ゆーmama☆

ちょっと距離ありますが、鷲宮のエーデルワイスというケーキ屋さん美味しいですよ!
少しですがイートインスペースもあるし、好きなケーキに150円でドリンクバーも付けられます!
いろんな種類食べましたが、今のところハズレなしです(^^)
シュークリームは売り切れるほど人気ですよー!
近くにはアリオもあるので、少しは時間つぶせるかな?
ぜひ楽しんでください(*゚∀゚*)

• ゆう0827

ゆう0827

ケーキ屋さん情報ありがとうございます✨
    甘党の主人なのでケーキ大好き、シュークリームも好物です!
    ハズレなしとはすごい!行ってみたいです☺

• 6月30日
おはぎ

菖蒲公園の中にちょっとおしゃれなカフェがあります。
このカフェ目当てに行くのもいいくらい。
うちはいつも子連れなのでテイクアウトのみですが💦
でも時々臨時休業があるのでお気をつけください。
公園自体も池の周りを一周できて散歩にちょうどいいです。2キロちょっとくらいかな?

http://beaconcoffee.shop/

• ゆう0827

ゆう0827

ありがとうございます。
    調べました!素敵なカフェですね🎵
    ゆったりと、自然にも癒されそうで良さそうです☺

• 7月2日
ぼんぼん🍑

ご夫婦でデートということで、
本格フレンチとかどうですか?
菖蒲に コットアコット?っていう ご夫婦でやってる小さなお店があります😍菖蒲で本格フレンチのコースを堪能できます!笑
美味しかったですよ❤️
予約必要かもですが、お子さんいないのならたまにはゆっくりいいかなぁーなんて💕

モラージュ行っても仕方ないでしょうし…さほどデートする場所ないので😂

• ゆう0827

ゆう0827

菖蒲でフレンチがいただけるなんて思わなかったです!見てみましたが素敵なお店ですね。大人だけだから行けるお店ですよね😄ありがとうございます‼

• 7月2日
ケロケロ🐸

私もゆうさんと住んでるところ一緒です!
ベーグルのクタクタご存知ですか?
あそこも美味しいですよねー!

話それてすみません!
ちょっと距離あるかもですが伊奈学園の近くにパンケーキ屋さんがあってそこチョー美味しいです!

• ゆう0827

ゆう0827

同じ市内よろしくお願いします♥
    くたくた美味しいですよね🎵最近行けてないので、また行きたいです。

パンケーキ惹かれます😆めちゃくちゃ美味しそうでした!絶対行ってみたいですね🎵ありがとうございます✨

• 7月2日
Nanana

菖蒲でしたらクウワというカフェがおススメです😊✨店内おしゃれですし、ランチメニューもボリュームもあって美味しいです💕
系列店のイタリアンのトラットリアルーチェも美味しいです✌️🎶
デートにもってこいです💑笑
またまた系列店ですが…クラルテというジャム屋さんも近くにあります!
店内狭めですが、駐車場もありますし可愛い瓶のジャムがおいてありますよ〜✨

あとは加須でロケットカフェ、ラフ、栗橋のエンカフェなど…おススメです💕

春日部の一ノ割にあるブーランジェリーエルポールのパンもとっても美味しいです🤤✨

• ゆう0827

ゆう0827

すみません、下にコメント返信してあります💦

• 7月2日
りんご

菖蒲はモラージュくらいですかね💞
雪ミルクはこの時期激混みなので普通のシロップのかき氷しか食べれない。なんてことも全然あります💦
事前予約をオススメします😭(多分調べられてると思いますが)
旦那さんとデートでリフレッシュ💖できるといいですね♬

• ゆう0827

ゆう0827

やはり人気店なんですね!
    因みにオススメありますかー?
    はい、予約して行きます☺
    ありがとうございます✨それまでケンカしないようにします(笑)

• 7月2日
  • りんご

りんご

オススメはマンゴーです!!果肉大量でとろっとろでマンゴー好きならぜひ食べて欲しいですけど、ほかのフルーツもめちゃくちゃトロトロで美味しいです💞💞
    楽しみですね♬私も久々に行きたくなります!楽しんでください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 7月2日
  • ゆう0827

ゆう0827

マンゴー✨トロトロ✨
    早く食べたくなっちゃいました😋
    ありがとうございます♥

• 7月2日
ゆう0827

たくさんお店おしえて下さりありがとうございます✨
ランチにパン屋さんにジャム屋さんもあるんですね!
デートにもってこいとは✨旦那に提案してみます☺