※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

すごく変な質問なのですが…。旦那さんが、昨日の夜から熱を出して寝込ん…

すごく変な質問なのですが…。
旦那さんが、昨日の夜から熱を出して寝込んでいます。
熱は38度~39度をいったりきたり、病院嫌いな人なので、断固として病院には行きません。
風邪症状等なく、ただ熱があるだけです。
今は市販の解熱剤を飲んで、37度まで下がっています。
ただ、昨日の夜、旦那さんの行動がおかしかったのが気になります…。
夜中23時頃、旦那さんの冷えピタ取り替えようと部屋に入ったら
旦那さん寝ながら歌って?ました…。
普段はとてもとても無口な人で、歌うなんてとんでもない、初めてです。
しかも、何の歌かも分からない、鼻歌の様な感じです。
えっ!と思い確認しても、確実に寝ています。
気になってしばらく側にいると、今度は手をふる様な仕草をし初めました。
さすがに変だなと感じ、起こそうとすると
いつもの様に寝初めました。
朝起きてくると、夜よりは熱も下がっていて
歌の事を聞くと、覚えてないと…。

熱で一時的におかしく?なっていたのでしょうか?
今日1日は、変な行動も起こさず普通でしたが、無理やりにでも病院につれて行った方がいいですか?泣

コメント

はじめてのママリ

旦那さん心配ですね😱💦
今は熱はどうでしょうか??
あんまり続くようだと、無理にでも連れて行くしかないと思います💦
うちも夫が40度前後の熱を数日間出し続けたことがあって、さすがに病院に行きましたが、入院しいろんな検査をした結果、最終的に「不明熱」との診断でした😭💦
とりあえず一度行ってみたほうがいいと思います💦

ぽにょ

旦那様は別にいいですが、、もし風邪だったとして、なつこさんに移ったら大変なので、病院に行ってもらった方がいいと思います💦

• ぽにょ

ぽにょ

言葉が悪くてすみません💦
    妻が妊娠してるのに、病院嫌いだから行かないとか言ってるのはちょっとって思っちゃって💦

• 6月30日
めい

謎の行動、、、
ちょっと不安になりますね💦😭
続くようであれば病院に行った方がいいかもしれないですね(´;Д;`)
とりあえず、栄養が不足しないようにお粥や食べれないようであれば
ウィダーインゼリーなどで、
栄養補給はいかがでしょうか💦