※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もー腹立つ腹立ちます!こっちは子供もいるし家庭があるのに旦那は友達に…

もー腹立つ
腹立ちます!!
こっちは子供もいるし家庭があるのに
旦那は友達にお金貸してほしいと言われ
私に内緒でお金をかそうとしてるんですけど
おかしいでしょ!?友達はまだ結婚してないけどする予定でボーナスは全部彼女に結婚式代にと貯金にまわされるらしいけど
そこから使えば良くない?
なんで子供いる人家庭のある人から借りるの?
おかしいと思いませんか?私が心狭いですか?

コメント

ジャムパン

おかしすぎです!
絶対かしちゃダメですよ💦💦

  • ぽん

    ぽん

    そーですよね?私のおかしくないですよね?絶対貸さないようにします!!

    • 6月30日
飲むヨーグルト

おかしいです!あり得ないです!!!阻止阻止阻止しましょーーー!!!
そして旦那様に「お金貸して」という友達は友達ではない事を教えてあげてください!!!
どうしても貸してあげたいなら千円までということで。

  • ぽん

    ぽん

    お金は返ってくるから大丈夫とか言ってたんですけど私は信じれないので阻止します!カードも通帳も絶対渡しません。ありがとうございます!!

    • 6月30日
まな

そもそも友達にお金を借りるのはおかしいと思います_(:3 ⌒゙)_普通に借金するなりして他人に迷惑をかけないでほしいと思います🤤

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですよね!!結婚式まだなんだから貯金くらいできるどろ!って思いました(笑)家庭のある旦那にお金を要求しないでとおもいました(笑)

    • 6月30日
もこひら

その友達もおかしいですが、貸そうと思う旦那さんもおかしいと思います😥
金額がどれくらいなのか分かりませんが、基本人にお金貸すときはあげるつもりで貸さないといけないと思ってるんで、理解出来ません!

  • ぽん

    ぽん

    旦那にガチギレで喋ってません(笑)
    私もお金を貸すなんて理解出来ません!!

    • 6月30日
まめ

その友達なんなんですかね?
彼女との今後が心配になりますね😨
旦那さんも友達を思うなら貸すべきではないと思います😫💦

  • ぽん

    ぽん

    彼女はそれを知らないと思います。彼女もおかしいので、旦那にはきつく言います。ありがとうございます

    • 6月30日
deleted user

我が家は旦那がお金の管理してて
よく友達にお金貸してますよ笑
貸すって言っても数万円ですけど!

私は旦那のお金だけど
家庭のお金でもあるので
相談してほしいと思ってましたが
いつの日か、いちいち相談する
内容でもないし
裏切るような友人でもないから
もう好きにして!って感じです笑

  • ぽん

    ぽん

    旦那の友達も裏切るような人には見えないので貸せば?って切れてしまったんですけど、私はいくら信用できる人でも貸したくないですね😭😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    金額にもよりますけどね( ; ; )
    旦那が貸してる友人は
    独身の人もいますが
    妻子持ちよ人もいます!笑
    お小遣いなくなったから〜と。
    いや、嫁からもらえよ!と
    思いますが
    ま、返ってくるし、いいか!って
    感じです笑

    返す時、お金とタバコ一箱を
    利息というか貸してくれたお礼として
    くれるから旦那は
    ラッキーだと思ってます笑

    • 6月30日
  • ぽん

    ぽん

    確かに金額にも寄りますけどもう聞いてないです(笑)

    旦那もご飯奢ってくれるからラッキーと言ってましたが、
    お金を貸すの辞めたらしいです😅

    • 6月30日
deleted user

あり得ませんね。
友達から借りようとする事すら理解不能💦
絶対に阻止しましょう!
ほーりーさんは心狭くないですよ🤟🏻

  • ぽん

    ぽん

    よかったです!心狭いのかな?とすごい考えてしまったので😅

    • 6月30日
♡

ありえないです😂でも友達が困ってたら貸したい気持ちは分かるので旦那さんの気持ちはわかります!相談してくれて良かったですね。でも貸すのは良くないので私も貸さないし、旦那も阻止します!
友達の彼女にも言ってやりたいです😂あんたの彼氏が旦那にお金借りようとするって!

  • ぽん

    ぽん

    彼女に言ってやりたいくらいです!
    でも旦那とお金を貸してほしいと言った男とその彼女はみんな地元が一緒で仲がいいので言えなくて(笑)

    • 6月30日
モエ。

おかしいです!!
全然狭くないですよ。

私も貸して5年以上経っても
返って来ません…
渡したら返って来ない。あげたと一緒だと
私は思ってるので絶対渡したらダメです!!

  • ぽん

    ぽん

    え?かえってきてないんですか?
    ほんとに常識ないですよね!
    絶対貸さないようにします!!

    • 6月30日
  • モエ。

    モエ。


    はい💦
    4000円なんですけど
    返って来ずに音信不通で💦

    全力で阻止して下さい!

    • 6月30日
  • ぽん

    ぽん

    ありえないです!音信不通ってひどいですよ!!
    阻止します🤬

    • 6月30日
マロン

独身の時だったら勝手にしてって思うけど、結婚したならお金の貸し借りダメだと思います。
そもそも、既婚者にお金貸してって言って来る様な友達だったら例えちゃんと返してくれても私なら嫌いになります。
ウチの旦那も結婚初期に友達に20万勝手に貸していたのを後から知って 相手の友達は返す素振りもなくて喧嘩になりました。
それからもたまに他の友人にお金貸してって言われてるみたいですが、嫁に通帳もお金も管理されてるからって断っているみたいです。

  • ぽん

    ぽん

    私もすごい嫌です。今でもすごい腹が立ってて、でも旦那の友達だしなんも言えないですけど
    お金ないの話になるとまたべつですよね!!

    • 6月30日
なな

お人好しにも度がある。

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね。

    • 6月30日