※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
妊娠・出産

31週目からの注意点について相談です。

明日から31w\(◡̈)/
フルタイムで働いてここまで無事に育ってくれてるのほんとに嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
仕事も後1ヶ月で産休…
31mから気をつけることって何かありますか~😆??

コメント

ゆき

それめっちゃ思います。
切迫流産とか自宅安静って言われたらもう仕事できなくなっちゃいますもんね!

赤ちゃんが無事に健やかに成長してくれるおかげでフルタイム仕事できて、本当にありがたいですよね!!

質問に対する答えじゃなくてすいません💦

• ❤︎

❤︎"

切迫も自宅安静も今の所言われてなくて順調すぎて嬉しいです😭

• 6月30日
ちひちゃん

私もフルタイムで産休前まで働いていました(^^)
31w〜きをつけないと!ということは特にないと思いますが、益々お腹も大きくなってくるし、赤ちゃんも大きくなるので体重管理とかかな?と思います(^^)笑
あとは今までと同様に重たいものは持たないとか、無理しない、とかですね!

• ❤︎

❤︎"

先輩ですね\(◡̈)/
    体重管理…既に言われました…笑

• 6月30日

体が重くなってきて、眠りも浅くて大変な時期ですよね💦
気をつける事は、やはりリラックスして無理はしない事でしょうか。

気をつける事ではないですが、産後、赤ちゃんがぐずった時に、お腹の中にいた頃の音楽を聴かせると安心すると聞いたので、お腹にいるうちに赤ちゃんにたくさん音楽を聴かせてあげればよかったと思いました!

• ❤︎

❤︎"

暑いのもあって余計眠れないです(><)
    通勤の車の中で毎日一人カラオケ状態なので音楽はたくさん聞かせてます!笑
    音楽の種類が違うと思いますが😅

• 6月30日
まる

私もフルタイムで臨月に入る前まで働いてました!
少なくはしてくれたけど、夜勤にも入ってました。💦
不規則な生活だったので、食事の時間がバラバラで間食もしちゃって体重が増えすぎちゃったので、体重管理は大事です!
あとは無理しすぎないように♪頑張ってください♪

• ❤︎

❤︎"

不規則な生活は辛いですよね(´._.`)
    ありがとうございます!!

• 6月30日