※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お出かけ

宮崎市にお住まいの方、ベビーパークについてご存知の方いらっしゃいま…

宮崎市にお住まいの方、ベビーパークについてご存知の方いらっしゃいませんか?

子育て支援サイトのすくすく宮崎よりベビーパークの無料ベビーマッサージをみつけ予約しようと電話したのですが…

月齢を聞かれそれに合ったカリキュラムがなんとかかんとか…1回目は説明を50分、2回目に実際に50分。ネットに書いてた7月の日程とは違う日にちを言われ…

あれ??マッサージじゃないの?この後に何かに入りませんか?なのね?

と思い適当な事を言って電話切っちゃいました(^^;)

普通にベビーマッサージができるんじゃないんですかね??

コメント

ぽぽ

すくすく宮崎でベビーパーク出てきますよね!!
私も気になっていたのですが、勧誘が多いと聞いたことがあります😱

• きー

きー

やっぱそうなんですね…
    マッサージをエサに勧誘してるんですかね?月謝は高いみたいですね。普通にマッサージ受けたかったんだけど辞めておきます(^^;)

• 6月30日
みちこ

昨日ちょうどネットで予約しました😁
電話だとそんな感じなのですね💦
勧誘されるのを覚悟で行ってみようと思ってます😂笑

• きー

きー

ホントですか?!
    日程は一回ですよね?
    電話だと二回ある体で話が進んだので私の予約の仕方が悪かったのかもしれないです…

もう一回電話してみようかな(^^)と思いました!

• 7月1日
  • みちこ

みちこ

ネットで予約すると
    動きやすい格好で5分前に来てください。変更がある場合は電話で〜というような内容のメールが届きました😊

予約は電話よりネットの方が間違いないような気がします😅

• 7月2日
ひー

私も先日予約したところでした!
勧誘あるんですかね…
友達と一緒に行く予定で、電話予約したんですけど普通に大丈夫でしたよ🙆‍♀️日程が違うならもしかしたら別の体験と間違われたとかかもしれないですね🤔💭

• きー

きー

私もそんな気がしてきました。該当する番号をプッシュしてください、を間違ったかもです。スクールの方にかかったのかも…

もう一度チャレンジしてみます!月謝はお高いようなのでマッサージを習うつもりで参加してみたいです!

• 7月3日