※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

寝れないーー!新聞配達の人来てしまったよ。夜中からお疲れ様です!検診…

寝れないーー!
新聞配達の人来てしまったよ。夜中からお疲れ様です!
検診なのに(´・_・`)検診だからかな。ドキドキして寝れない.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
そう言えば世間は三連休か。
一応私も三連休だけど金曜が休みで月曜が学校あるんだなー
大学生あるある(特に私立)
休日だと気を抜いていると学校があって焦る
学校だとわかっていても休日ダイヤの存在を忘れ遅刻する
祝日の自主休講率は高め
稀に祝日の講義が休講になってほとんど授業がなくなる時がある。一コマだけとかになった時の自主休講率はだいぶ高め。
眠くなってきたよし。これから寝れない時は大学生あるあるを考えることにしようww

コメント