※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

愚痴です。なので批判などはご遠慮ください。お腹が大きくなってから、…

愚痴です。なので批判などはご遠慮ください。
お腹が大きくなってから、たまに胃の圧迫感からか胃のムカムカがひどくなり数日間まともに食べれないことがあります。
一昨日からまたその状態になり、ご飯を作るのすらも気持ち悪くて休み休みしています。

平日は仕方ないですが今日は旦那が仕事休みだったので、夜ご飯作りを頼みました。
そしたら断られました…。
「疲れてて腰が痛いから動けない」と。

疲れてて腰が痛いから動けないのに、旦那は今日趣味のアウトドアショップまで行ってました。

子どもの相手をするって言ってるのですが、子どもにテレビ見せて側に座ってるだけだから、ご飯作ってるわたしのほうに子ども来ちゃうし…。

「ちゃんと見ててよ!」というと「じゃあご飯あとでいいから、こっち来たら?」って…。
子どもがお腹すいたーって言ってるのに…。
あとにしたって結局わたしが作らないといけないし…。

吐き気とたたかいながら休み休み座りながら夜ご飯作ってます…。

気持ち悪すぎてイライラする元気もありません…。

コメント

s

あるもので適当に自分でして食べてって言いましょう!笑

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    旦那だけなら絶対そう言ってやります!笑
    でも子どもにはちゃんと食べさせないといけないので😂

• 6月30日
3mama☺︎

イライラしちゃいますね💦
うちの旦那もそんな感じなんでいつも役たたずって呪文のように言ってますよ(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    わたしも役立たずって呪文のように言ってみます😂

• 6月30日
めぐゆう

お子さんの分だけにして、旦那さんは自分でやってもらいましょう!
買い物に行く元気あるならできるよね?わたしはもう無理!って(^^)
何言われてもやる事ないですよ!

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね!
    もう子どもの分だけ作っちゃいました!笑
    わたしはもう無理ーって言って旦那は大人なので自分でどうにかしてもらいます😂
    回答ありがとうございました✨

• 6月30日