※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ週数の方、もう悪阻は治りましたか??私は気分はスッキリするようになってきましたが、食欲がまだ本調子じゃないです😷

同じ週数の方、もう悪阻は治りましたか??

私は気分はスッキリするようになってきましたが、食欲がまだ本調子じゃないです😷

コメント

8週辺りから治まりましたよー。

• ままり

ままり

終わるの早いですね!😳まだ苦しんでます笑

• 6月30日
tocco

なかなかスッキリしないですー( ´Д`)
1人目はもう少し早くスッキリした気がするのですが(>人<;)

• ままり

ままり

私も1人目より重い気がします、、😷本当悪阻真っ最中の頃は、一歩も動けずソファでうなだれてました笑 15週なったら胎盤完成なので、お互いあと少し乗り切りましょー☺️

• 6月30日
やぎ

14週です。まだ本調子でないので、食事内容が滅茶苦茶です。でも、空腹時の気持ち悪さなくなって楽です。一人目は16週くらまで変だったのでもう少し耐えます!

• ままり

ままり

私も食事おかしなことになってます!かなり食べムラがあり、特に夜は食欲なくなります😷

• 6月30日
ゆき(o^^o)

今日、15週になりましたが、、むしろ13週の終わりから酷さがましました。

12週初めから13週半ばまで10日間。
どうしようもなく、病院に頼んで入院しました。

前回も、休職はしましたが、日中起きていられた記憶が、、

• ままり

ままり

ほんと私も眠気すごくて、昼寝しないと夜すごく気持ち悪くなってダメでした😭

• 6月30日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

昼寝じゃないんです、吐き気が酷すぎて、起きていられないんです。
    つばつわりが酷く、毎日ティッシュ3箱は使うんです。

• 6月30日
  • ままり

ままり

来週には胎盤が完成する時期なので、私たちの悪阻早く終わってくれーーー😷

• 6月30日
さくら

たいぶ食べれるものも増えてきましたが、完全にという感じではないですね💦

• ままり

ままり

なんかまだ違和感ありますよね、なんだろーー😷気持ちは産前のようにスッキリしてるんですが、食べ物肉とか大好きなはずなのにまだ拒否してます汗

• 6月30日