※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

友達からもらったキャンバス生地のミニトート、普段使わないけどどんなときに使える?何を入れたらいい?

友達が遊びに来てくれたときに、子供への手土産にキャンバス生地のミニトート?を2つもらいました。普段あまり使わないのですが、どんなときに使いますか?何を入れたりしますか?

コメント

あいうえお

うちなら、おままごとにもってこいです❤

• ピザ

ピザ

コメントありがとうございます。ままごとというのは室内遊びですか?外に出掛けるときに持たせるとかですか?

• 6月30日
  • あいうえお

あいうえお

家です。袋におもちゃの食べ物詰めたり、お買い物ごっこしたり、です💡

• 6月30日
  • ピザ

ピザ

ありがとうございます😌

• 6月30日
1234

オムツの予備など入れて車に置いておきます!

• ピザ

ピザ

車は普段使わないですが、さっと持って出掛けやすいように玄関先においておくのはありかもですね!ありがとうございます😊

• 6月30日
(・∀・)❤️

お子さんの年齢にもよりますし、トートバッグのデザインにもよりますが、もし肩からかけられるような紐がついているならお出かけの時とかにオムツとおやつくらいをいれて子どもに持たせてみます😊❣️
使えない感じならちょっと出かける時用に私が持ちます😊

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

可愛い😍
    サッと取り出したいものだけ入れてベビーカーとかにかけておくとかでも良さそうですね😊

• 6月30日
  • ピザ

ピザ

デザインが子供向きなので自分だけじゃなかなかだし普段リュック使いですが、ベビーカーとかでお散歩するときに使うのは出しやすくて便利かもしれないですね😊これから暑くなるからリュックなし散歩でも使いたいと思います、ありがとうございます😊

• 6月30日