※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

UNIQLOのコットンメッシュインナーボディとエアリズムメッシュインナーボディの使用感を知りたいです。経験のあるママさんの意見を聞きたいです。

UNIQLOのコットンメッシュインナーボディとエアリズムメッシュインナーボディって使用感どうでしょうか?
大差ないでしょうか?
赤ちゃんにならなきゃわかんないでしょうけど…
どっちも着せたことあるママさんの意見聞きたいです(^^)

コメント

はちみつ

エアリズムの方は綿100%じゃないので、まれにお肌に合わない子もいます。
お肌に合うならエアリズムの方が早く汗を吸って乾かしてくれるのであせもにはなりにくいですよ。
コットンは綿なので、メッシュでも汗を吸っても乾かす機能はエアリズムに劣ります。
手触りは化学繊維入ってる分エアリズムの方が柔らかいです。
参考までに😊

☺︎momo☺︎

エアリズム使っていて、その後コットンのものを買い足したんですが、触った感じはエアリズムの方が柔らかくて気持ちいいです😊
コットンのものは比べるとカサカサな感じですが、気になる人は気になるのかなと思いました🙌

唐揚げ

エアリズムの方が触り心地が柔らかで乾くのも早い気がします!!

Rachel

エアリズムの方が伸びるので着せやすいし脱がせやすいです(´•ω•ˋ)ただ、生地が爪で引っかかったりしてほつれたりします😅

コットンのほうが生地がしっかりしてるな〜って感じます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

rara

まとめてのお礼ですみません。
皆さんありがとうございました!
皮膚が弱いのでまずはコットン100%のにしようと思います😁
今日790+taxになってたので、買ってきました☺️
皆さんのご意見コメント感謝です❗
ありがとうございました☺️