※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

産後退院後、実家に帰らず家で旦那と子育てスタートすると言ったら、親の反応が気になる。

産後退院したら実家には帰らず家で旦那と子育てスタートすると言ったらどういう反応するかなぁ。。
自分の親なのにストレス。。

コメント

ままり

どんな反応されても夫婦で決めたことなら、口出ししないでと伝えたら良いと思いますよ。
里帰りが必ずしも母子にとって最善策ではないので😂

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    いろいろ感謝してる所もあるんですが、デリカシーのない言葉でイライラさせられるので帰りたくないのです😕
    感情的にならないように旦那もそばにいてもらって言ってみます

• 6月30日
yk3♡

私も最初実家に里帰りはしなかったです。やっぱり親は帰ってきてほしいみたいですが、家で子育て慣れておく為に実家には帰らないね。と言いました。心配はしてましたが自分が決めたならとわかってくれましたよ♪

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    入院中で旦那とも離れてるので旦那との子育てを早くスタートしたいです😞
    理解してくれる両親なら嬉しいんですけど。。久々に会う娘より好きなテレビ番組取りそうな両親なんです😅

• 6月30日