※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
子育て・グッズ

2〜3カ月後のお出かけの服装について、サイズや厚さを教えていただけますか?最近急にサイズが合わなくなり、自分の好みの服を買いたいです。画像付きで教えていただけると嬉しいです。

2カ月から3カ月になる頃お出掛けの服装はどんなの着てますかー?
サイズとか厚さとか?
最近一気にサイズアウトし、服買わなきゃ無いです(。・・。)
もらいものに頼ってるのですがやっぱり自分の好みの服も買ってあげたいし。
画像付きで来たらみたいです♪

コメント

ちゃっぴ♡

上からパーカー着せますね!
サイズは普通の洋服より2サイズくらいデカイのを買ってます!

  • acha-co

    acha-co

    可愛いですね♪
    上着は持ってなかったので見てみます\(◡̈)/♥︎

    • 11月21日
  • acha-co

    acha-co

    ちなみにサイズって何買ってます⁉️ものによって70のやつが足出ちゃうのもあって(¯―¯٥)さすがに80はまだ大きいし…

    • 11月21日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    あとはこういうモコモコ系のやつですね!

    今、羽織りものは100にしてます。服は60〜80です。
    うちの子、体小さいけど、洋服買うときはそのときの体のサイズよりデカイのを買って、長く着ようと思ってます。笑
    だから、洋服にしても、羽織りにしてもデカイので、袖とかまくってきさせてますよ!

    • 11月21日
  • acha-co

    acha-co

    結構大きいの着せてますね‼️
    友達の子どもが女の子で1歳2カ月くらいで80着てるんですよ(。・・。)
    80の服も着せてみます\(◡̈)/
    ありがとうございます‼️
    モコモコは可愛いですよね☆

    • 11月21日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    だいぶおっきいです!笑

    • 11月21日
  • acha-co

    acha-co

    やはりそうですよね!
    来シーズンも行けたりして(。・・。)それはそれでいい

    • 11月22日
tymmy

80を買って大きかったら折って長さ調整して使えばいいって友達に言われました!

  • acha-co

    acha-co

    確かに(¯―¯٥)
    すぐに着れなくなりますしねー。
    風も冷たくなってきてるので足出ちゃってるのが可哀想で(´口`)
    80買ってみます‼️

    • 11月21日
yuzu

セパレートのお洋服着せてます(●´৺`●)♪

  • acha-co

    acha-co

    良いですね(。・・。)
    上下別なの着せたいと思ってましたがまだ早いのかと思ってました(¯―¯٥)
    もしかしてもう首座ってますか⁉️

    • 11月21日
  • yuzu

    yuzu


    まだです^ ^

    確かに皆さんが言うように大きいの買う方が経済的なんですが(´・‿・`)

    セパレートにするのでしたら、ジャストサイズ〜すこーし大きめをオススメします♡

    • 11月21日
  • acha-co

    acha-co

    袖折ったりして着せてみます¨̮
    上下別も可愛いですね〜♪

    • 11月21日