※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたいです。アップリカのスムーブABとjoieのライトトラック、どちらがいいでしょうか?走行性が良いスムーブはエアタイヤでパンクの恐れあります。

1台目のベビーカーの走行性がすごく悪くなってきてので
2台目が欲しいのですが、
アップリカのスムーブAB 34800円
joieのライトトラック 19800円
皆さんならどちらを買いますか?😣
ちなみなライトトラックの場合中のシートを別で買う予定でプラス5000円くらいになりそうです。

スムーブはエアタイヤで、空気いれる必要とパンクの恐れがありますが
走行性が抜群でした。

コメント

ゆうママ

スムーヴABではなく、
ACやプレミアムは値段で除外でしょうか😫?
パンク無し、空気入れ必要なし、たたんだときに自立する、の点から私はプレミアム使ってます😣

joieとアップリカなら走行性と機能と見た目でアップリカ買います✊🏻⭐

あーちゃん

私ならアップリカにします🙋

たしかアップリカの方が高さがあった気がするので、これからの季節暑さ対策になるかなと思います!

まる

断然アップリカですね。ただ、スムーヴACの方が良いと思います。タイヤのメンテナンス無しですから✨