※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ayu❁
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩のタイミングについて相談です。暑さで悩んでいるようで、皆さんは何時ごろにお出かけされていますか?

神奈川県に住んでます。
毎日ほんと暑いですよね😵💦
1歳3ヶ月の子どもがいるんですが、お散歩好きなんで連れて行きたいんですけど15時くらいになってもまだ日差しは強いし暑い☀️💦
皆さん何時くらいにお散歩とか遊びに連れて行ってますか?
暑くて日差しも強いとなかなかお出かけする気になれなくています。

コメント

へびいちご🍓

わかります💦
午後とかは出たくないです(笑)
上の子が1歳過ぎくらいのときは、朝8時くらいから公園行ってました😃
まだそこまで暑くないので、1~2時間遊んで、暑くなる前に帰ってきてお昼。
お昼寝させて、夕方17時過ぎくらいから30分くらいお散歩って感じが多かったです🙋

kie

うちは千葉ですが暑いですよね…
午前中に室内で遊べるところに行ってます。
支援センターとか、本屋さんのキッズスペースとか…お外の散歩はちょっともうできないです💦
私は夕方もお散歩する気になれなくて、蚊も気になるし😥

なひろ

暑いですよね😭
うちはそれでも出れるときにはいつでもでてます!
じゃないと家が荒らされて大変なので(*_*)
最近は午前中10時くらいから公園で遊んで、夕方17時くらいからお散歩が多いです!

onatu

1歳4ヶ月の娘がいます💡
妊婦さんだと、またさらに大変ですね(><) 私はお弁当作りなど、家事を一通り終えて、9:30頃から30分ほど近所の公園で遊ばせます☻
お昼寝して15:30頃に、また家の目の前で少し遊ばせて…って感じです♥︎
本当に暑くてバテてしまいそうですよね😓

兄弟のママ♡

私は一人目の時の、かなり早くお散歩してました😂
平日ですと、旦那が出勤する6時過ぎくらいに一緒に出てお散歩してました😁たまにパンやおにぎり持って公園で朝ごはんしてました😍
それで、日中は狭いベランダにベビーバス出して水遊びしてました✨あまり参考にならないかもしれませんが(笑)
朝でも暑い日は暑いのでayuさんも妊婦さんですし無理しないでくださいね💦私は首に保冷剤巻いて散歩してました!