※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

義母が息子に食べ物を過剰に与えていて、イライラしています。特にジュースやお菓子を勝手に与えたり、タバコの影響も心配です。息子を汚されるのが嫌でストレスが溜まっています。

義母が息子に食べ物を何でもかんでも与え過ぎててイライラが止まりません!

私は息子に毎日三回の離乳食 + たまにお菓子 or たまにジュースという感じであげてます。

なのに義母は毎日ジュースをあげて離乳食の合間にちょこちょこちょこちょこお菓子やら何かをあげてます!

そしていちばん怒りを覚えたのは義母が使ったスプーンでアイスをすくい息子に食べさせた事です!

あと義母が口をつけたストローで息子にジュースを飲ませた事!

もうやりたい放題で最悪です 💢

しかも義母はタバコを吸うので尚更無理!

ほんと気持ち悪い!
息子を汚さないでって思っちゃう 😭

ストレスで爆発しそうです 😅

コメント

えっ!!
鳥肌が立ちました💦
スプーンやストロー、タバコ!無理です💦💦
虫歯になったら誰が責任取ってくれるんですかね😥
可愛いなら、お菓子あげないで〜!!って思います・・

さあめろ♡

よくお菓子与えたりありました!
旦那に言ってもらいました!

黒

シ刑ですね.....

あやか

お菓子やジュースは百歩譲っても…たばこの口でのスプーンとか本当無理です。縁切りですね😅

R919

それは旦那さんから言ってもらった方がいいかもですね💦
私は自分で使ったお箸やスプーンでも息子にはあげません。旦那も同じです。自分の母親にも厳しく言います。昔の人はそれを当たり前にしちゃうんだと思います。
なので、言ってあげないと分からないと思うのです。頑張って下さい。

あしゅりー

最悪ですね💢
旦那さんはなんて言ってますか?
旦那さんから義母さんに注意してもらえませんか?

私ならそんな義母に嫌われようとどうでも良いのでハッキリ言っちゃいますが、言えなそうなら旦那さんに言ってもらいましょ!

ぴーちゃん

うわぁ〜〜無理です!!
最悪な義母ですね!!
タバコ吸うのにそのスプーンで…
考えただけでゾワッと😨