※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊活中の方がルイボスティーを飲む際の温度や持ち運びについて相談です。夏でも常温が良いか、冷たい方が良いか悩んでいます。授かりにくい状況で悩んでいます。

妊活中の方でルイボスティーはどのように飲まれてますか❓❓
夏でも温かい方がいいでしょうか❓❓仕事でかなり汗かくので冷たいルイボスティーを持っていきますが、やはり常温くらいの方がいいでしょうか❓❓なかなか授からないです😖

コメント

イチカワ

私は妊活中には真夏でも冷たいの飲みませんでした💦でもガブガブ飲むわけじゃないならいいと思いますよ☺

• みかん

みかん

なるべく常温で冷たいの飲むときはちょっとずつにしてみます😊

• 6月30日
もさ

妊活中って冷たい飲み物ダメなんですか!?💦

• みかん

みかん

体が冷えるので良くないみたいです‼️夏は冷たいのが美味しいですよね😭

• 6月30日
  • もさ

もさ

そーなんですか!?
    お酒のんだって、冷たいもの飲んだって、皆さん妊娠させてるから影響ないと思ってました!

• 6月30日
  • みかん

みかん

わからないですよね😭私も一人目の時は知識がなく、冷たいの飲んだり普通にお酒飲んだり運動したりとかして授かりました。タバコ吸ってても妊娠する人もいましたし、何が正解かわからないですよね😭

• 6月30日
  • もさ

もさ

うちの母親は3人ともタバコを1度もやめずに授かり、出産したんですよ!
    ほんとに、なにが正解とか分からないし、気にしすぎないのが良いのかなって思うようにしてますが💓

• 6月30日
  • みかん

みかん

本当ですか😵💦私の友達で、うつ病で薬たくさん飲んでて酒、タバコしてたのに妊娠した友達います😱気にしすぎると余計できないですよね😭汗かくと冷たいのが飲みたいですしね😭

• 6月30日
  • もさ

もさ

やっぱそうですよねー
    みかんさんはお子さん1人いるみたいですし、気にせず妊活した方がストレスフリーで授かれると思いますよ💓
    お互いストレス感じないように妊活しましょ💓

• 6月30日
  • みかん

みかん

排卵日近づくとどうしても妊活のことで頭いっぱいなっちゃいます(笑)仕事中は仕事に集中できますけどね💦考えすぎないようにがんばります‼️

• 6月30日
みーみ

妊活に冷たいものは大敵です!冷たい飲み物を飲むと胃の方まで冷たいものが降りて行くかんかくわかりますよね??そこらへんにある臓器が冷えてしまいます😱子宮もまた然りです😣夏でも常温がいいと思います😊

• みかん

みかん

回答ありがとうございます❗️冷たいのは体冷えますよね💦なるべく常温くらいの温度でがんばります‼️

• 6月30日
a★

はじめまして🎵

妊活中でルイボスティー
飲んでます🍵😌✧*

朝、煮出してつくり
プラスチック製の水筒にいれて
持っていってます!
飲む頃には常温かほんのり
暖かい程度になってます😌

お互い妊活頑張りましょうね🎶¨̮

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。私も朝煮だしてますが、氷入れてました💦常温で頑張ってみます😊

• 6月30日
  • a★

a★

ここのところ暑いから
    本当は冷たくして飲みたい
    ですよね💦
    頑張ってください😌💕

• 6月30日