※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
その他の疑問

クソーゼットにかけてたコートやバッグがカビてました😱その部屋は光が入…

クソーゼットにかけてたコートや
バッグがカビてました😱

その部屋は光が入らず小さい窓しか
ないです。クローゼットは常時開けてて
除湿剤も入れてたのに、、

とりあえずコートは布でカビをとり
他の服も換気しようと干しました。

ですがそのあと強風で物干し竿と共に
倒れてしまい😭土が(笑)

子供もギャン泣き、旦那は結婚式の準備で
一気に色々嫌になりました😂💔

このコート達はどうすればいいでしょうか。
コート、上着6着ほどです。

またクローゼットのカビ対処法を
教えてください

コメント

あやか

カビと言う事ですが。クリーニングには出されてましたか??カビは汚れにはえるので見えない汚れがついていたのかも知れません💦💦とってもまた汚れに生えてくるので…お手間ですが、クリーニングに再度出した方がいいかもです!!その際にはドライだけでなく、水溶性の汚れにも効くオプション?をつけるといいと思います!

  • のあ

    のあ


    クリーニングには出してませんでした😣
    カビが生えたのが今回が初めてで
    恐ろしさを知りました💦
    毛玉もできやすく、冬に新しいのを買おうと思い2着捨てました😭
    他のコートはクリーニング出そうと思います

    • 6月30日