※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

妊娠5ヶ月です(^^)昨日から鼻づまりがひどくて寝れません(T_T)鼻で息で…

お世話になってます!

妊娠5ヶ月です(^^)
昨日から鼻づまりがひどくて寝れません(T_T)鼻で息できなくて口呼吸のせいで、喉も痛い、、、、

病院では、我慢できるなら我慢して!って言われちゃいました、、、、

なにか改善法知ってたらお願いします!!!

コメント

akubi

こんばんは☆
遅い時間にすみません…

以前読んだ話で、実践してはいないのですが(._.)
タオルを温かいお湯で濡らして、絞ったものを鼻の付け根あたり(鼻の穴には当てない)に乗せると鼻がムズムズしてくるので、そのタイミングでかむと良いみたいですよ*\(^o^)/*

鼻が通っていない時に無理に擤んだりすると中耳炎にもなりやすいので気をつけてくださいね☆

• はるねす

はるねす

返信遅れてすいません(T_T)
    今日になって悪化し頭痛や体のだるさでダウンしてました、、

落ち着いたら試してみます、ありがとうございます!!(^^)

• 11月21日
  • akubi

akubi

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます☆

季節の変わり目で体調崩しやすいですよね(இ௦இ)
    お大事になさってくださいね♩
    早く良くなりますように⑅◡̈*

• 11月21日