※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日の出来事ですが、子供の寝かしつけをしていた時に主人の携帯に電話…

カテ間違ってたらすいません。
昨日の出来事ですが、子供の寝かしつけをしていた時に主人の携帯に電話がかかってきました。声が少しもれてて聞くと女の人の声でした。話の内容からすると元カノです。
別れたあとも仲が良く、現在シングルマザーで周りに知り合いが主人しかいないのでよく連絡来ています。
正直嫌です😞しかも、元カノには4歳になる子供がいるみたいで主人が「またうちの子供と遊んであげてよ」って…。ふざけんなと思ってしまう私の心は狭いんでしょうか😔

コメント

また、って以前子ども同士遊んだことあったんですか⁉️

• みー

みー

すいません🙇‍♀️
    またって今度ってゆー意味です!

• 6月30日

退会ユーザー

ああ!なるほど、ごめんなさい🙏
    元カノの子どもと自分たちの子ども遊んであげてよとか異世界すぎる😵
    女、非常識だな!
    旦那さんにも家庭と父親になった自覚もてときびしく行ったほうがいいですよ!

• 6月30日
  • みー

みー

何が楽しくて遊ばなきゃいけないんだよって…。
    ほんとそうですね😫帰ってきたらきつく言っておきます!!!

• 6月30日
にゃあ

ウザいですね、その元カノ。
シングルで決意したなら他の男頼るなよって感じですね💡
ふざけんなってなります!
狭くないですよ、普通です!

• みー

みー

何かと連絡してきてるんですよね…主人も隠したりしていないので怪しいことはないですけど、もうあなたの彼氏ではないので頼るなよってなってます😞
    ありがとうございます♡

• 6月30日

うざいですね😒😱

嫁がいるのに連絡してくるなんて常識無さすぎ!喧嘩うってるとしか思えない❗旦那はもちろん相手の女にも連絡して来ないでくださいって言います😅笑

• みー

みー

主人の独身時代にも元カノの子供と3人でよくご飯にいっていたみたいで、その子供も主人に会いたいってよく言ってるみたいです😰
    しまいにはテレビ電話…。
    そろそろ限界なので連絡とらないでと言ってみます!!!

• 6月30日
いちご

いや、心狭くないですよ!
嫌に決まってる!!
あたしなら縁切らせます🤗

• みー

みー

ありがとうございます😂
    いくら仲が良いからといってそろそろ限界なので話してみます💪🏻

• 6月30日
おすしママ

めっちゃ図々しいですその女😱
旦那さんが独身で彼女も無し!とかならまだしも、元カノだからって妻子ある人によくまぁ普通に電話したり出来ますね。
で、男の人ってやっぱそういうの気づかないですよね〜
なんなら、仲良くなったらいいじゃん!子供もさ!みたいな意味のわからん考え持ったりするんですよね😏

周りに知り合いがいないからといって普通の考えなら妻子ある人に頼ったりしません!
旦那さんにも、今のうちにちゃんと言っておいた方がいいですよ😱
連絡とってるのも嫌だし、とる必要ないよね?遊ぶつもりもないよって!

こと

元カノもだし、旦那さんも非常識すぎる!
頼る人いないなんてそんなこと知らないよ。
普通なら連絡取らないだろうに。
遊ばなくてもよくないですか?