※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
お金・保険

懸賞サイトのおすすめを教えてください。初心者で知識がないので。

懸賞している方✨
どこのサイトがおススメでしょうか?

初めてするので、さっぱり知識がなく😅

教えていただけたら嬉しいです。

コメント

わんわん

サイトではないですが、ツイッターの懸賞は最近する人が増えて当たりにくくなった印象です😭1年前は1ヶ月に何件か当たっていました、、💦

テンテン

サイトではないですが、アプリで「懸賞」て検索したら出てくるクロスワードとかナンプレとか。問題解いてポイント貯めて懸賞応募するタイプ。暇潰しに遊んで、応募して…この前一度だけジャーキー当たりました(笑)

花王のメルマガ会員になってるんですけど、化粧品、ヘアケア用品のサンプルとか試供品は当たりやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ
サンプルはほぼ誰でももらえると思いますが、たまに商品も当たるのでちょくちょく応募してます!

ディズニー行きたい!

懸賞当たったーというアプリでいつも応募してます!
Androidなので、iPhoneだと同じアプリは無いかもですが😭
ホンダのキャンペーンでミニオンズのDVDセット、UQmobileのキャンペーンでAmazonギフト券、わんわんのスリーパー、LINEの和光堂のキャンペーンでギフトセットなどが当たりました🤗

74

皆さま教えていただきありがとうございました!✨
早速、あたったー、と花王の会員になりました☺️

当たるといいな!笑

ありがとうございました😊