※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

福井県のカシュカシュというお店についてなんですが今度友達と生後7ヶ月…

福井県のカシュカシュというお店についてなんですが今度友達と生後7ヶ月の息子を連れてランチに行こうと思っています。調べるとカシュカシュは個室があってソファもあるとのことですがどのような感じの内観なんでしょうか?(*^_^*)床は赤ちゃんが動き回っても大丈夫なようにカーペットなど敷いてあるんでしょうか?行ったことある方ぜひ教えてください!もし写真もあったら見せていただけると助かります(><)よろしくお願いします!

コメント

くまいぬ

私が入った個室はソファが2つある個室で、床を動き回るようなスペースはあまりありませんでした。
うちの子はまだその時は4、5カ月ほどで寝返りもほとんどしなかったのでソファの上に寝かせておくか抱っこだったので良かったですが💦
いくつか個室があるみたいなので他のお部屋はどうかわかりません😖
私が行った時の写真はないのですが、お店のFacebookに個室の写真が載ってましたよ!

• いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます(^-^)そうなんですね!facebook見てみます(*^_^*)

• 6月30日
てんむす

私が行った時は部屋が2階だったのでちょっと危なく感じたし、思ったより料理美味しくなかったです😅

• いちご

いちご

そうなんですか(゜Д゜)ちょっと考え直そうかなと思います(T_T)

• 6月30日
tama

私は悪阻で行けず仕舞いだったんですが、エルパプラスのソラネってお店良いらしいですよ!
カラオケですが、個室でキッズスペースの部屋あるし、音量落とせば音も気にせず子どもも自由に過ごせるって、聞きました!
値段も安いし、子連れに良いみたいです✨
ホームページ覗いてみてください✨

• いちご

いちご

そうなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))ホームページ見てみようと思います!ありがとうございます(*^_^*)

• 7月1日