※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズム
子育て・グッズ

二日前より娘一歳5カ月になる娘が胃腸炎で整腸剤を服用しながら食事をた…

二日前より娘一歳5カ月になる娘が胃腸炎で整腸剤を服用しながら食事をたべさせていますが、なかなか以前のようにたべれません。べ〜っと出してしまいます。

医師からは水分が摂れるようになったらお粥やうどんからたべさせてあげて。と、言われ柔らかさも考え作って用意しても、お茶や牛乳などの水分しか摂りません。ゼリーやヨーグルトは昨日は無理でしたが今朝は食べました。

もともとおかわりするぐらい食事は食べていたので心配になってきました💦

同じような経験された皆さんのアドバイスを頂けませんか?

因みに奥歯がなかなか生えてこず、食材は同じ月齢のお子様より柔らかめや小さめでないと食べれません。

よろしくお願いします。

コメント