※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihanna
妊娠・出産

前回の検診で子宮口指一本分開いていて、経産婦の方はどのくらいで陣痛が始まったか知りたい。お腹の張りや痛みは我慢できるが、我慢できないほどになったら病院に電話したらいいのか?1人目は破水からだったので陣痛がわからない。

前回の検診で子宮口指一本分開いてて、経産婦なのでいつでも産まれる可能性あるから準備しといてと言われたのですが経産婦の方、指一本分からどのくらいで陣痛がきましたか?また、お腹の張り、痛みはあるのですが我慢出来る痛みなのですが我慢出来ないくらいになったら病院に電話したら良いのでしょうか?😱1人目が破水からだったので陣痛からがわからなくて……

コメント

☆aya☆

今回35週から指2本分開いてましたが、結局生まれたのは39週入ってからでした😊
痛みが我慢できないというより、陣痛の間隔計って痛みの間隔が10分前後で揃った頃に病院に電話して行きましたよ😌
それでもまだ3cmしか開いてなかったですけどね😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください✊🏻
安産でありますように🙏

• Rihanna

Rihanna

そーなんですね😲やっぱり赤ちゃんしだいなのでしょうか😂
    なるほどです!3センチからは早かったですか??

ありがとうございます😊

• 6月30日
  • ☆aya☆

☆aya☆

今回は毎日長女の幼稚園の送り迎えもあったし、結構動いたつもりでしたがそれでもダメでしたね😂
    だから本当に赤ちゃん次第なんだと思います😅
    3cm開いてからは、5時間ぐらいで産まれました😌
    いきみ逃し上手な方ならもっと産まれるの早いかもしれないですが、私は下手なので(笑)

• 6月30日

37w1dから1本分開いてましたが、39w3dの夜陣痛が来て、次の日に産まれました。

• Rihanna

Rihanna

そうなんですね😲
    運動とか結構されてましたか?

• 6月30日
さえみき

月曜日に検診があり、指1本分開いてるけどねまだかなー少し刺激しとく?と言われました!
そしたら火曜日、まさかの陣痛からの破水でその日のうちに生まれました💧

• Rihanna

Rihanna

そうなんですね😲私もはやく産みたいです😂
    出産お疲れ様です🌼

• 6月30日
mmmmmm

四人目ですが、37週から子宮口1本といわれましたが予定日越えて5日目でまだ産まれてません💧

• Rihanna

Rihanna

4人目!尊敬します😲
    そうなんですね!やっぱり赤ちゃん次第ですね……

• 6月30日