※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

子宮口が硬い状態で内診グリグリされ、陣痛が来るまで2〜3日かかる可能性があります。

今日事情があり早く産みたいとお願いしたところ
まだ子宮口が固くて促進剤とか使えないから刺激しとくね!と言われ噂の内診グリグリをしてもらいました😣
カーテンから中指と人差し指が血だらけになったゴム手袋を付けた手がニョキっと出てきて
刺激した証拠ね!おしるしって勘違いして駆けて来ないでね笑
と言われましたが痛すぎてそれどころじゃないよ😭という感じでした😅

子宮口が硬い状態で内診グリグリされた方
どれくらいで陣痛来ましたか?
一応先生には
効果は2〜3日だから火曜日まで陣痛来なければまた来てね!
と言われています。

コメント

ゆあま

子宮口1センチから1.5センチでグリグリされて翌日の早朝に弱い陣痛から始まりその翌日の早朝に産まれました!

• しろくま

しろくま

実はこれを書いているとき痛みとともにお腹の張りがあり10分間隔が4回来て
    アトピー持ちの上の子が汗だくだったので一緒にお風呂に軽く入り今様子見中です💦
    前駆陣痛も続いてたし陣痛がどんなものかも忘れてるので間隔が開かないようなら病院に戻ります😅

• 6月30日
ゆあま

経産婦さんなので早めに行った方がよさそうですもんね!
もうすぐですね☺️
頑張ってください!

mmmmmm

四人目ではやく産みたかったのに、37週から毎回グリグリしてますが、予定日超過中です( ;∀;)
つらい、、、笑

• しろくま

しろくま

4人目😳凄いですね!
    やっぱり個人差あるんですね😣

• 6月30日