※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々
家族・旦那

昨日の夜に旦那が明日古本屋でベースの楽譜を見たいと言われ今日古本屋…

昨日の夜に旦那が明日
古本屋でベースの楽譜を見たいと言われ
今日古本屋に来ているのですが、
昨日の夜に(軽自動車2台)車はどうするのと
聞くと昨日は自分ので行くと言っていたのに
今日出掛ける直前にもう一度
旦那に私の車に乗ってる
チャイルドシート入れ換えないけんね
と声をかけたら俺ので行くの?
と言われました。
昨日の夜と今日出る直前で言うことが違う👹

男の日とはこうなんですかね?

なので私私はイライラしながらも
今日私の車で古本屋へ来てます。
そして旦那は古本屋に着くまで
助手席で携帯ゲームをしてました。


こんなことが毎回なので
旦那に車乗らないなら売ったらと言ってます。
でも必要だからと毎回断られます😢⤵️⤵️

コメント

あおたん

私の旦那もですが、言ったことすぐ
忘れたりころころ変わったりする
のでイライラします🤢

  • 奈々

    奈々

    そうですよね😅
    忘れなって言いたくなります。

    • 6月30日
deleted user

うちの旦那も言う事がコロコロ変わりますよ!
初めはイライラしてましたが、最近はまたか!と諦めてます。
なので、前日に聞いて、当日に昨日こーやって言ってたけど、どうするの?って聞いてます。

  • 奈々

    奈々

    そうなんですね😅
    もう一度聞いた方がいいですね。

    • 6月30日