ままり
朝起きないなら仕事でも休みでも関係なく洗濯と夕飯の仕込み担当にしちゃうかもしれません。もちろんお弁当は自分で。笑
朝起きるなら、朝ごはんと園送迎、洗濯だけでもまぁオッケーです。笑
すぬ
夫婦の勤務時間がうちもほぼ同じです。
うちはごみ捨てだけお願いしてます^^;
ままり
朝起きないなら仕事でも休みでも関係なく洗濯と夕飯の仕込み担当にしちゃうかもしれません。もちろんお弁当は自分で。笑
朝起きるなら、朝ごはんと園送迎、洗濯だけでもまぁオッケーです。笑
すぬ
夫婦の勤務時間がうちもほぼ同じです。
うちはごみ捨てだけお願いしてます^^;
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント