※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

今でも、過去でも、テレビに出てる有名人(俳優、アイドル、スポーツ選手…

今でも、過去でも、テレビに出てる有名人(俳優、アイドル、スポーツ選手など)と付き合ったことある方いますか?今テレビに出てる姿見てどう思いますか?
私は学生の時に付き合ってた人がスポーツ選手になってて、テレビで見て驚きました!スポーツ選手の時に、付き合った訳じゃないんですが姿をみて、がんばってるなーと思いました!もう関わりたいとかはまったくないですが

コメント

花輝惺MaM☆

そんな人いたら、超羨ましいです(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

テレビ見ててアイドルの人とか人気俳優とかも彼女がいるんだろうなーって考えたら、彼女ってどんな生活してるのかなって思って!
    自分なら口が避けても周りには言えないけどテレビ見ていろいろ想像するなかなって思いまして笑

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうですよねぇ‼︎
    一般人の方とお付き合いされてるんですもんね…
    どうやって知り合うんだろー💦
    私も出会いたかった(笑)

• 6月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

本当知り合いたかったですよね!

でもファンだった人と付き合ったら離れたくないし嫌われたくないからかなり疲れそうですよね!
    でももし山崎賢人とかが自分に惚れてきたらかなり優越感というか、自信もてますよね!地球がひっくり返ってもありえないがそんなこと笑

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

あはは(笑)私も夢みたいなこと思ったことありますよぉ😊
    私はBIGBANGが好きなんですが、メンバーが私に近づいてきたら…とか(笑)ありえないですね(*ノ∀`*)
    でもファンからの攻撃が怖いです(笑)

• 6月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

BIGBANG私も大好きです!
    結婚前なんかは毎日聴いてました!今もたまに聴きます♪

ファン怖そうですね!笑

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

いいですよねぇ😊
    今は兵役行ってしまって寂しいんですけど、帰りを待ってます❤️
    私の心の中ではダーリンなので(笑)

• 6月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

誰が一番好きですか?

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

テソンです(*>ω<*)

• 6月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

テソンいいですよね♪
    日本好きなのが伝わるし歌うまいし笑顔かわいいしいいですよね(^^)

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうなんですよ(笑)
    あの面白いキャラが大好きです❤️
    日本のことも大好きになってくれて、日本人としてほんとに嬉しくて😊

• 6月30日