※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

ベビーカーでの暑さ対策やベストな散歩時間について相談です。

最近暑いですよね💦💦 もうそろそろ二ヶ月たつのでベビーカーでお散歩デビューしたのですが、なにしろ暑くて……大人でこんなに暑いならベビーカーの中はもっと暑いんだろうと思うとなんだか可哀想で😅

何か暑さ対策とかありますかね?
ちなみに今日朝の7:30~頃に散歩出たのですが、既に外暑かったです😨💦💦

なのでとりあえず帰ってきてから服全部着替えさせました💦💦

ベストな散歩時間とかありますかね?

コメント

みちょ

最近は日が落ちてから行ってます(*´・ω・`*)
それか日出てる時間だったら保冷剤タオルにまいて背中の下に引いてます(´◡͐`)

エミリ

なるほど💡💡

夕方はなにかとバタバタして散歩する時間なくて😢

保冷剤いいですね😁✨✨
やってみます🙌