※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
お出かけ

神奈川県でおススメの温泉ありますか?赤ちゃんも連れてって平気な所探し…

神奈川県でおススメの温泉ありますか?赤ちゃんも連れてって平気な所探してます𓇼𓇼

コメント

息子love

箱根はいかがですか?
箱根湯寮ってところがあります!
貸切風呂で個室になってるので赤ちゃん連れにいいかもしれません。^ - ^

ただ、赤ちゃんを連れて言ったことがないので、赤ちゃんが大丈夫かどうかはわかりませんが…
ネットで検索してみてください😊

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます♥️調べて見ます!

• 6月30日
さやは

部屋に露天風呂がついてるタイプならどこでも行きやすいと思いますが、価格を安く済ませたいなら家族風呂のあるホテルや旅館も良さそうです。
神奈川県内なのか忘れましたが『信玄館』という所は家族風呂が3種類くらいあって良かったです。
私はもっぱら温泉気分を味わう為に竜泉寺の湯というスーパー銭湯へ行ってます。
『オムツの取れてないお子様こちら』の浅い湯船があります。
厚木の東名健康センターはベビーバスが用意してあるので、ママが湯船に入ってる間はタオルに包んで近くにベビーバスを置いて見ていられると思います。
産後に癒しのお風呂…必要です!
「神奈川 温泉 赤ちゃん」の検索で箱根とかも結構出て来ますよ。
私も見るだけ見てます。

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます😊

• 6月30日
onatu

一番上の方も書かれていますが、箱根湯寮の貸切風呂はとてもオススメです♥︎ 3-4畳ほどのお部屋プラス貸切風呂がついていて、確か45-60分だったのですが、4000円でとてもお得でした^ ^ 8ヶ月頃の娘を連れて3人で行きましたが、娘もとても楽しそうでした(*⁰▿⁰*) 隣には飲食スペースなどもあるので、ゆっくり出来ました♥︎

• さちゃん

さちゃん

そうなんですね♥️♥️
    行ってみようかと思います!

• 6月30日