※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

DVDプレーヤーについての使い心地や車での使用方法についてのアドバイスをお願いします。

実家帰省や、2人目出産時、娘と一緒に入院するため、DVDプレーヤーの購入を考えてます!

写真のDVDプレーヤー使ってる方いましたら使い心地教えていただきたいです❗❗
違うのでもDVDプレーヤー車で使ってるよーって方いましたらアドバイスもらえたら助かります❗❗

コメント

ruru

違うタイプのDVDプレーヤーですが車で使ってます(^^)
長距離走る時など、子供がおとなしく座ってくれるので安心ですよ🎶
子供も退屈せず、喜んでくれました!
一つ面倒なのが今の季節は車内が高温になり、車に置いたままに出来ないので毎回外して持ち帰ってます😅

• ひぃ

ひぃ

絶対便利だと思ってどれにしようか迷ってるところです😊😊
    今はスマホで動画見せてるんですが、画面小さいのが心配で💦
    確かにこれからは車に放置は危険ですね(゜o゜;)!!
    ズボラだから気をつけないとーー❗❗
    コメントありがとうございます!!

• 6月30日