※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

皆さんは出産前最後に美容院に行ったのは何ヵ月くらいに行きましたか?

皆さんは出産前最後に美容院に行ったのは
何ヵ月くらいに行きましたか?

コメント

ありさ

7〜8ヶ月ぐらいで行きました!
もぅ1年近く美容院に行ってないです😭

ゆ-

体調が安定していたので9ヶ月の時に行きました☺️

ゆゆ

最後に行ったのは
9ヶ月です!
カットとカラーをしました!!

5ヶ月くらいのときに行きました!
妊娠してることを伝えバッサリ髪を切り、プリンになってもバレないくらいの暗めでお願いしました!

思ったより明るいですがまだまだ美容院行かなくて良さそうな感じなので満足です😂

産後は行く時間ないかな?と思い全て思い切りやりました👊笑

小学生ぶりのショートにテンションが上がりつわりも施術中はどっか行きました!笑

mana073

つい先日、38週入ってから行きました。カットとカラーしました。

ナオ

32週の時に行きました!
カットとカラーしました。

しーまま

8ヶ月の後半くらいに行きました💡
それでもシャンプーで仰向けになるのがしんどかったです💦

マルマルモリモリ

入院していたので退院後1週間は安静にしており、37週に入ってからカットだけしました!
いつもはネットで調べて安いところに行くのですが(行きつけがなく毎回変えてます💦)、ネットで雰囲気を調べてから、電話で妊婦であることを伝えてなるべく待ち時間がないようにしてもらいました!

もも

33週のを最後にするつもりが、あまりにも伸びてしまったので、一昨日36週0日で行きました😊