※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

大きくなるお腹に合わせてマタニティーショーツに変えました。股上の深…

大きくなるお腹に合わせて
マタニティーショーツに変えました。

股上の深い大きなパンツを履く私を見た旦那が一言。
え?デカ。。。子供が生まれたら履くのやめてね。

なんだか無性に腹が立ちました。
誰のための下着なの?あなたの観賞用じゃないんだけど。
いつまでも細くて華奢な下着が見たければ、
一生結婚なんかせずに、若い女の子にお金渡して
遊んでもらえばいいじゃん。

すみません、ただの愚痴でしたm(._.)m

コメント

うーま

私もおちょくられていました。
でも気にしていません。
初めはイラッとしましたが
産後もたまに履いています笑笑

まる:)

私も未だに履いてます。

旦那にはでかい失笑されます。

赤ちゃんのために履いてるんですもんね。なんか、何目線?って思っちゃいますよね。
堂々と履きましょう😊😊👶

yr

私もおそ松さん?の「デカパン先生だ!笑」っていつも言われてました
私アニメ見ないんで、は?誰それ。とか言ってスルーしてましたけどww
うざいですよね 黙っといて。って感じ。

どんどんお腹大きくなるのに、今まで見たいな下着着れるかよ。笑

ムニー

うちもパンパカパンツ?というキャラクターみたいと言われました( ̄∇ ̄)
旦那にどう思われようとまったくどうでもいいです笑

🍓

私もババアのパンツって笑われました〜、、(笑)

お前は何も変わらなくていいな!って言ってやりたいです(笑)

あさみんず

私今も履いてますよ(笑)
帝王切開だったせいかお腹が守られてて安心するんですよね🤣
デカパン最高です😍

ドレミファ♪

産後も、普通にはいてますよ(笑)
冬に生んだので春まではき潰しました😃
いいんです。色気もナンもなくて
お腹に大事な赤ちゃんがいるんです
産後も疲れるんです
色気ないほうが貴方が欲情しなくていいんです。
といってやりました😃

だま

それは腹立ちますね😒💢
てかお腹大きいのに今までのショーツはいてるほうかがどう考えてもおかしいですよ。

うちの旦那は私のマタニティショーツ姿を見て、キューピーみたいでかわいいと言ってくれましたよ(笑)

ままりん

うるせー😅
子どもが生まれたら履くのやめてねって何様ですかね?
無視しましょー( ^ω^ )

ゆきママ

私もマタニティショーツ履いてましたよ。皆さん履きますよね、きっと。
お金をかければ、ブラジャーとお揃いのレースのついた素敵なデザインのマタニティショーツもありますが、数ヶ月のことなので、3枚組とかの木綿のものでした(^^) いちおう、ある中でかわいいデザインは選びましたけどね。
「子供がうまれたら…」って。妊娠中だから必要で履いてるものだし!必要性を理解してほしいですよね。ほんと、「あなたの観賞用じゃない」です!
もしかしたら出産後は、お世話らしきことは何にもしないのに、出かけたときには抱っこしたがるパパになりそうな予感が…「赤ちゃんはあなたのアクセサリーじゃないんだけど」ってなりそうです…