※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

川崎駅周辺や幸区の耳鼻科でおすすめは?赤ちゃんの耳掃除と鼻吸い目的。かい小児科はレビューが悪いので他を探したい。

川崎駅周辺もしくは、幸区の小倉~南加瀬(クロスガーデン)近くの耳鼻科でおすすめはありませんか?
赤ちゃんの耳掃除と鼻吸いを目的に行きたいです。
1番近そうな“かい小児科・内科・耳鼻咽喉科医院”に行くつもりでしたが、どのサイトを見てもレビューがとにかくひどくて他のところへ行きたいです。

コメント

ayabu🐷

川崎駅からは少し距離がありますが、由井クリニックというところがあってよく息子を連れて行ってます。
小児科の先生はとても対応が優しいですよ!(小児科しか行ったことないので他の科の先生はわかりませんが…)看護師さんも親切です☺️

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!調べてみます!

• 6月30日
そろそろ体重戻そうかな

私もクロスガーデンの近くに住んでいて耳鼻科を同じ目的で探しています、新川崎耳鼻咽喉科医院少し気になってます🎵

• ぱん

ぱん

私も気になってました!レビューを見るとかなり評価高いですよね。ただ、私たちの家からだと、新川崎方面にいくには南加瀬交番前からバスでしょうか?(引っ越してきたばかりで。汗)
    川崎駅のほうが出やすいのでスレ立てさせてもらっちゃいました。
    でも、他の方もオススメされてますので間違いなさそうです♥️なるママさんによると結構待つそうですが、午前中はそんなに待たないとのこと。

• 6月30日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうですね、そこから83系統乗ればいいかと🎵わたしも乗ったことないんですけどね☺️
    うちは赤ちゃんと一緒にバス乗ったこと三回しかないんです、タクシー乗っちゃってます😢うちは8ヶ月になったら行こうと思ってたので来月中にいってみます♥️

• 6月30日
T👶🏻💗

南加瀬に住んでます!!
耳鼻科は、ここがオススメです
自分も小さい頃から通ってて
先生たちの対応も良いですよ(^○^)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!失礼なことをおうかがいして大変申し訳ないのですが、かいさんて女医さんですか?私の本文にも記載の通り、検索サイト上のレビューを見るとかなり評価が低いうえに体験談(?)みたいなものをいくつか読むとちょっと恐ろしいのですが、同じところでしょうか?
    自宅からは、かいさんが1番近いのですが酷評されていたレビューがあったので気になって。汗
    気を悪くされたらごめんなさい。。

• 6月30日
  • T👶🏻💗

T👶🏻💗

女医です!
    わたしはそうとは思いませんでしたけど、、
    一回行ってダメだなって思ったら
    耳鼻科変えて見るとかでも
    試しに一回行って見るとかでも
    ぜんぜん良いと思います(^○^)

• 6月30日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!そうですよね、一部のコメントだけで判断するのもよくないですよね。
    目的も耳掃除と鼻吸いだけですし。
    1度いってみます!合わなければ他のところにいってみますね。

• 6月30日
3人のママ

新川崎耳鼻咽喉科はおススメします。
先生も優しくて良く見てくれます。
ただ、待ちます(笑)
午前中はそんなに待たないです。

• ぱん

ぱん

やはり!!いいところなのですね!
    検索サイト上の評価がかなり高くて気になってたのですー!他のママさんも気になってたようです!
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 6月30日