※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

夏らしくなってきて、Tシャツ1枚でベビーカーに乗せておでかけするとあせもが背中にできました。予防は、出先でもこまめに着替えさせることがいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

最近急に夏らしくなってきて、Tシャツ1枚でベビーカーに乗せておでかけしていると
あせもが背中に多くできました。
これらの予防って、やっぱり出先でもこまめに着替えさせるとかですか?
みなさんどうされてますか?😲

コメント

m、m

このような保冷ジェル付きのシートが売ってますよ☺️
もしまだお持ちでなければあせもの原因になる汗をかきすぎないよう涼しくしてあげるといいかと思います!
こまめに拭いてあげるのも効果的だと思います^_^

ベビーカー ひんやりシート で色々でてきますよ!♩

  • さき

    さき

    おお、こんなものが!!
    こまめに拭くのは乾いたタオルで押さえる感じでいいんでしょうか?😃

    • 6月30日
a

背中にいれとく汗取りパッドもありますよ( ^ω^ )
汗かいたらサッと抜くだけなので便利です!

  • さき

    さき

    パッド楽そうですね!!!
    それも見てみます🙆

    • 6月30日