※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

皆さんは、旦那さんが上司や同期、部下の付き添いでガールズバーに行く…

皆さんは、旦那さんが上司や同期、部下の付き添いで
ガールズバーに行くことを許してますか?

この前同期の女とLINEでいざこざがあったので、
またやらかすんじゃないかと不安でしょうがないです。

一応行くことになったら提案者と直接話そうと思ってるのですが、ここは旦那の顔を立てるために我慢しないといけないですかね?

いざこざやケンカをしてもやっぱり旦那のことは好きなので、かわいい女の子と喋ってるところを想像すると悲しくなります😢

コメント

付き合いでも許してないです😄
上司に評価されて昇進していくような会社ではないので。

• よっしー

よっしー

旦那の会社もそうです💦
    10年以上働いてますが、まだまだ下のランクで😓

• 6月30日
めい

え!絶対無理です!!笑😭💦
嫁のせいにしても良いんで
そんな所には行けないとハッキリ
言わせるようにします!(´;Д;`)

逆に私が上司に誘われてホスト
行ったら主人はぶち切れると
思うので、同じ事されて嫌だと
思う事は絶対させないです!😵💦

• よっしー

よっしー

同期の女でさえいざこざがあったのに
    店の人とか絶対また何かありそうですよね!💦

私もボーイズバーに行くと言ったら
    それはオッケーらしいく、
    相席屋はダメらしいです笑

• 6月30日
  • めい

めい

えー、それなら尚更不安です💦
    不安要素は、ホントゼロで良いですよね💦😭

え、ボーイズバーいいんですか笑😅
    相席屋も、、一緒だと思いましたが笑

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

そのいざこざが無ければ違ってたかもしれませんが💦

ボーイズバーとガールズバーは経営?的に一緒だけど、相席屋は完全に出会い求めてる人達だからダメらしいです🙅‍♀️

• 6月30日
  • めい

めい

そういう、イザコザで不安になり
    トラウマになりますよね💦😭

なるほど💦
    でもどっちにしても異性と絡む場所は
    女性からしたら嫌ですよね(´;Д;`)

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

そうなんです💦
    同期の女でさえちゃんとした付き合いが出来てないので、ほんと不安で😢

嫌です💦
    しかも年が近い子達が多いので
    さらに嫉妬が😓

• 6月30日
  • めい

めい

男はいつまで経っても、サルなんですかね〜笑😭💦
    主様とお子様が居るというのに!
    その女の人がしっかりした人だとまだ安心できるのかなぁ、、(´;Д;`)
    男女問題難しいですね😵💦

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

でもほとんどの方が付き合いでもダメって方がいたので、ちょっと安心しました💦
    でも一生ダメってなるときっと旦那もストレスが溜まると思うので、
    気持ちと生活が落ち着いたら
    自由にしてもいいかなっと思ってます😓

• 6月30日
さき

職場の付き合いもあるので、付き添いでなら仕方ないので嫌々ですけど許してます😰
でもこの前相席屋の女の子とラインしてて、行くのは仕方ないけどラインするのは違うだろと怒りました😵
遊ぶ気が無いのは分かってても良い気がしないですよねー😵

• よっしー

よっしー

付き添いでも結果そうなって帰ってくるんじゃ、やっぱり許可したくないです!💦

私、旦那と12個下ですが、
    ガールズバーにいる子達ってほぼ年齢が変わらないんですよね。
    そうなってくると、私っていらないんじゃないか、とか悪い方に考えちゃいます😢

• 6月30日
  • さき

さき

職場での彼の立場もありますし絶対行くなとは言えなくて…😰
    お店の子は他人出し仕事で男の人に優しくしてるだけで、そんな子と一緒の立場で自分を考え無くても良いですよ!
    旦那さんはよしこさんだから結婚したんですし、きっと若い奥さんは旦那さんの自慢ですよ!自信持って下さい😄

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

上司にそこまで付き添えば昇進するならいいですが、ただの娯楽で行くのなら、はぁ?ってなっちゃいます😓
    さきさんや他の人はちゃんと旦那さんの立場を考えてあげられてすごいです😭
    そう思ってくれてるといいのですが、
    デキ婚でただ若かったからっていうことじゃないことを祈ります😂

• 6月30日
  • さき

さき

私は同じ職場で働いてたので分かってるだけだと思います、銀行勤めなんで旦那が職場で仕事や人間関係をうまくできて気持ちよく働けるためには、付き合いって一番大切なんですよ😰
    それが直接昇進につながるわけでは無いですけどね〜でも顔の広さは男の人みんな大切ですよ〜
    私は職場のノリ?とか雰囲気知ってるので仕方なく許せてますが、旦那さんの仕事場での立場とか知らない人で許せる人ほんとに偉いと思います😄旦那さんのこの信頼してるんだな〜と😄

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

同じ職場だったらどんな人がいるとか
    この人達だから大丈夫だとわかるのですが、職場も違っていて、同期の女が子供だし、上下関係もなあなあなところがあるので、はっきり言ってしまうと職場は信用してません💦
    私は昔から好きな人が違う女と喋ってるところを見るのがとても嫌いで、
    独占?的なところがあるので、ダメなんだと思います😢

• 6月30日
  • さき

さき

職場が違って、そんな女の子がいたら不安ですよね😰
    でも文面からも分かる、よしこさんの旦那さん愛はきっと伝わってると思いますよ😄❤️

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

はい😓
    全然飲みに行くことには抵抗は無いんですが、やっぱり居酒屋止まりで帰ってきて欲しいです💦

だといいのですが💦
    にやけながら行っていいか質問されたのでムカついてはいますが笑

• 6月30日

付き合ってたときに二次会で親方とキャバクラ行ったって言われて喧嘩になりました笑
そのとき遠距離だったのもあって、、
結婚してから会社変わっちゃったんですけど飲み会のあとやっぱりキャバクラ誘われるみたいなんですけど行かないで帰ってきます😅
私は心広くないので許せないです!

• よっしー

よっしー

そういうのは独身の人とか、1人でいってろって思います!
    遠距離でそれは辛いですね😢
    旦那さんはちゃんとふわさんの気持ちに応えてあげてて羨ましいです😭

• 6月30日
たた

私もいやです!
旦那は誘われて行く回数を減らしてるらしいですが、やはり付き合いで行きます。本人も、ちゃっかり楽しんできちゃってるくせに。

帰ったら「どうだった?」「可愛い子いた?」とわざと質問してみますが「いや」と隠してる旦那です。

キャバ行った後、私の体を触ってきます。普段そういう事しないので、そういう時だけ性欲をあてがうなと思ってしまいます。
私は許してません!「行ったら知らないから」と脅してます。笑

• よっしー

よっしー

そうなんですよ!
    同期の女といざこざがあったのに
    そのタイミングで行っていいか言われた時、顔にやけてましたからね!
    ほんとムカつきます!!

もうそれなら素直に感想言えば?って感じですね😑

えー、なんですかそれ。
    他の女みてムラムラするなんて。
    私も脅してますが、聞いてるのか、聞いてないのかわからないです😭

• 6月30日
ごん

ガールズバーいくらお付き合いでも嫌です😅
私がもともとガールズバーではたらいてたのですが女の子からしたらただの金づるとしかみてないのに本気になる方もいらっしゃったり奥様には内緒で連絡先交換したりする方もいらっしゃいました😢
旦那様を信じてないわけじゃないですが不安だし、お金ももったいないんじゃないかなーって個人的に思っちゃいます💦

• よっしー

よっしー

経験者の方からの意見は参考になります!
    やはりいろいろ見てきてる分嫌になりますよね💦
    そう思うと男は単純だし、
    まだ信用が薄れてるのに行こうとしてるので、ほんとやめてほしいです😓

• 6月30日
  • ごん

ごん

旦那さんが大好きだからこそ嫉妬もしちゃいますよね😅
    「すごーい」とか言われて楽しそうに女の子と飲んだりしてるのはみたくもないですし😭
    でもいかないでって行って隠れて行かれるのも嫌ですし💦
    考えちゃいますね💦

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

この思いは自分だけなんだと思ってしまいます😢
    そうですよね💦
    他の女と喋ってるのが楽しいなら
    一生帰ってくんなって感じです笑
    多分そのうち隠れて行くと思います😓

• 6月30日
ℳ

ガールズバー、スナック、キャバクラ等
私は仕事の付き合いでも友達とでも
全然いってきていいよ!って感じです!
風俗はさすがに無理ですが😅
なので旦那普通に行ってます!

結婚前私自身夜職していたので
なんとも思いません!
嫌と言う方が多くてびっくりしました!

• よっしー

よっしー

実は私も前まで付き添いならオッケーって感じだったのですが、
    いざこざがあったので、女関係は何も信用出来なくなってしまって💦

• 6月30日
ちゃちゃ

旦那の会社の社長がキャバ好きで、飲み行くとほぼ連れて行かれます😅

社長のおごり&半強制なので全然気になりませんが、自分のお金で行きはじめたら許しません😫💦

• よっしー

よっしー

既婚者は帰れって言ってくれる上司はいないんですかね!笑

たしかに、これがきっかけで趣味になってしまったらアウトです🙅‍♀️

• 6月30日
メメ

良い気はしないけど、自腹でなかったら許してます笑
私自身元々キャバクラで働いていたので地元の繁華街ではそこそこ顔が効くし、先輩に連れられて行く店は大体私の働いていた店とか系列なので、何かやらかせば従業員や女の子から私にバレますから笑
知り合った当初、夫のキャバクラやガールズバーでの飲み方を見たことがありますが綺麗な飲み方だったから良いかな🤔

ただ、同期の女性とイザコザがあるような人は微妙です💭

• よっしー

よっしー

そうなんです、そのいざこざが無ければオッケーだったんです!

まだ信用が薄いのに行っていいかの質問をされた時は、こいつ全然わかってねーなって思いました笑

• 6月30日

付き合いでもダメです😂
旦那は付き合いならおkだよね?とかいうんですけど あなたはその付き合いによって昇格するような仕事でもないし そうだとしたら昇格しなくていいって思ってます😂
そういうことしてまで昇格しなくてもいいって思います😂
付き合いならおkっておもってる時点で は?ってなりましたし😂

行きたいとはいうんですけどそんなクソみたいな付き合いはないみたいなので行ってないらしいです😂

• よっしー

よっしー

最初から付き合いねら大丈夫だと思ってることがムカつきますよね笑
    旦那はみんなから可愛がられるタイプなんですが、10年以上働いてて、まだまだ下のランクです💦

そんなんで昇格するのならどんどん行けって思いますが、ただの娯楽なら遠慮して欲しいです😢

• 6月30日