※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jijiko
妊活

妊活中で、排卵日に旦那と関係を持った後、下腹部痛や熱っぽさ、眠気があります。早い妊娠兆候でしょうか?

今3人目妊活中です。

前の生理が13日に来て、次の生理が2月14日で
生理周期が31日で、順調に生理が来てます。

女の子が欲しくて生理終わった10日間は女の子出来やすいとネットで見て1日置きに旦那と仲良しして、排卵日は25.26です。

ここ2、3日で下腹部が痛みだして、頭痛もあります。
でも生理までまだあるので妊娠はしてないと思うのですが、体もだるく、熱っぽくて、眠気もあります。
こんな早く兆候はありますでしょうか??

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

排卵期なのでそのような症状が出るのではないでしょうか◡̈⋆
また下腹部の痛みは排卵痛ではないでしょうか?◡̈⋆
ズレていない限り排卵はしていないと思いますし、着床には7〜10日はかかるので妊娠の兆候ではなさそうですね。

jijiko

ありがとうございます。
2人とも排卵痛と言うのが無かったので、悩んでしまいました。

jijiko

たびたびすいません。
今排卵日調べたら28日が排卵日でした。
すいません。
女の子出来やすい日が25.26日でした。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も一人目、二人目が排卵痛がなく今回初めて排卵痛がありました(;o;)
私は生理痛のような痛みと体のだるさと腰が重い症状です。

女の子授かるといいですね♡
私は二人とも女の子なので、次は男の子が欲しいと思っています◡̈⋆
女の子菌置いていきますね♡笑

jijiko

ありがとうございます💗
もし赤ちゃん出来て女の子だったらお知らせしますね^o^

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

楽しみに報告待っています♡‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥