※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

最近、ファストフードが食べたくなりましたが、普段は好きではないです。妊娠中で陣痛が気になる中、食欲変化が前兆か不安です。

ついさっきからモーレツにマックのハンバーガーとポテトが食べたくなってきました!!!
元々ファストフードがそんなに好きじゃないのに…こんなこと初めてです!!!

毎日陣痛来るかな?来ないかな?とそわそわしてるので
こんなことでも前兆かな?!と思ってしまいます(笑)
こんな変な前兆ないですよね😅

コメント

めい

妊娠初期の悪阻でしんどいときに
モーレツにその2つ
食べたくなりましたww😂

先輩ママさんなので
何もアドバイス出来ないですが
私も同じ立場だったら
前兆?って思っちゃいそうです笑💗

  • ぴーまん

    ぴーまん

    初期は何故かトンカツがめっちゃ食べたかったです!!(笑)

    • 6月30日
  • めい

    めい


    トンカツ!笑
    私は、海老フライが突然食べたくなった時ありました😂💦笑
    フライ仲間ですね笑(*≧∀≦*)

    • 6月30日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    フライ仲間ですね!🤗(笑)
    なんで油っこいもの欲してたのかほんと不思議です(笑)

    • 6月30日
オレンジミント

私も妊娠中、一時マックのポテトがめちゃくちゃ食べたくなった時期ありました!
Lサイズ単品で頼んでおやつに食べてました~😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    なぜか妊娠中ってマックのポテト🍟めっちゃ食べたくなりますよね〜(笑)

    • 6月30日
ANGLE

妊娠してファーストフード食べたくなくなったのに、陣痛中マックが無性に食べたくなって
食べたんですが、その後全部戻してしまって…
臨月入ってからのマック恐怖です(´+ω+`)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    それはトラウマものですね😭
    陣痛中に食べたんですか??(´⊙ω⊙`)

    • 6月30日
  • ANGLE

    ANGLE

    しばらく食べれなくなるし…と思い陣痛中に食べました(笑)

    • 6月30日
おしゅし

私も妊娠後期になってから無性にマックのポテトが食べたくなりよく食べてました😂笑
出産前に焼肉も行きたかったのですがその前に陣痛来ちゃったので、食べたいものは今食べておいたほうがいいと思います!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ありがとうございます😊
    明日のお昼に友達と焼肉に行く予定です!(笑)
    その前にマック行こうかな(笑)

    • 6月30日