※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

ウォーターサーバーについてなんですがそろそろミルク卒業で前と比べる…

ウォーターサーバーについてなんですが
そろそろミルク卒業で前と比べると全然使わなくなってきて解約するか迷ってます😅
主にミルク、自分らはたまに飲むくらいしか使ってないです💦

基本お湯はケトルだし、水だけならペットボトルの天然水でいいかなぁって(´;ω;)
月4400円ちょと痛いしな…と(゚ロ゚)
まだ1年しか使ってないから違約金も痛いですが笑

ミルク卒業してるお子さんがいる方、
結構ウォーターサーバー使ってますか?

コメント

🐤🐤🐤

ミルク卒業してからもウォーターサーバー使ってますよ!
主に子供の水分補給に使ってます😊

yu(*´ω`*)

うちは完母ですが、使ってますよ😊
主に炊飯と長女の水分補給やうがいの練習、たまに大人も飲みます💡
5階ということもあって、ペットボトルを買いに行くのが面倒くさいのもありますが😅

みなみ

お茶を沸かし忘れたときに使ってました❗️この時期ですと氷を作るのにも。4400円…高いですね💦ペットボトルの方が持ちもいいですし災害の時もいいですよね😊😊

みぃ

使ってます¨̮
うちの子ウォーターサーバーの水大好きで喉乾いたら自分でウォーターサーバー所行ってちょーだいしてます😂💗
大人もいつでも冷たい水飲めるし衛生的にも良いので重宝してます¨̮
氷も作れるし災害時にも活用できるのでまだ使い続ける予定です💭

うさこ

常温のお水を飲むのが苦手なので、冷たいお水が出てくれて、水分補給にかなり役に立ってます✨
お米を炊くとき、お味噌汁を作るとき、料理にはけっこう使います🍚