※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーまま♡*
ココロ・悩み

お部屋の割り振りについて相談です。3LDKで、書斎、赤ちゃんの部屋、寝室兼私の部屋にする予定です。皆さんはどのように割り振りされていますか?

悩みでは無いのですが( ・ิω・ิ)
皆さんはご自分のお部屋ありますか?

3LDKに越そうと考えてます❤️
一部屋旦那さんの書斎
もう一部屋は赤ちゃんのお部屋

もう一つに寝室、兼私の部屋と考えてます(*˙˘˙*)ஐ

皆さんはどんな割り振り方されてますか?(*´˘`*)♡

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

自分の部屋ないです⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じく3LDKで
✡寝室
✡犬の部屋
✡物置(お客様部屋)

です◡̈⃝♩

里美

同じ3LDKです(^^)

✱自分の寝室兼部屋
✱夫の寝室兼部屋
✱ガランとして特に何もなし。
ながーい突っ張り棒をして
部屋干しの時に使うくらい

って感じです(^^)!

さくら☆

同じく3LDKに住んでます☆
一部屋は旦那さんの部屋、一部屋は寝室兼物置、一部屋は今は来客用ですが、生まれたら赤ちゃんとわたしが一緒に寝る部屋にしようと思っています☆わたしの私物は寝室やら和室の片隅に追いやられています…笑

ぼーまま♡*

自分の部屋作っても上手に使いこなせないだろうなぁ〜〜と思っています笑
どうせリビングにいるのかなと(*´˘`*)♡

犬の部屋素敵ですね(*˙˘˙*)ஐ
うちも猫2匹いるので迷ってます〜〜
お昼間は出してあげて夜はお部屋で寝るって感じですか?٩( ᐛ )و

ぼーまま♡*

一部屋空いてるんですね!
そこは赤ちゃんのお部屋になるんですか?❤️
旦那さんとは別々の部屋を持たれてるんですね(*˙˘˙*)ஐ
それも素敵です(*´˘`*)♡

ぼーまま♡*

私物多いんで困ってます〜〜笑
部屋が欲しい!と言うわけでは無いのですが( ・ิω・ิ)
赤ちゃんの部屋最初は来客用になりそうです笑

引越しは少し先ですが皆さんの意見が聞けて少し楽しみです〜〜(*˙˘˙*)ஐ

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

犬が2匹いて毛がすごいのでその部屋以外はだしてないです⑅◡̈*笑

今の家に引っ越す前はどの部屋も好きなようにさせてたのですが掃除が大変で( ˘ω˘ )

kaho

うちは4LDKですが、1人の部屋ナイですー!
今は寝室に4人で寝ていて、リビング隣の和室が子供のプレイルーム兼、来客用の部屋で生活をしています。
残り2部屋は今は物置になってて、将来は子供1人1部屋(2部屋)になる予定です!

将来も和室は来客用しておくつもりなので、自分の部屋は寝室くらいでしょうか(^_^;)

yuna*mama

同じく3LDKで

茶の間続きの部屋を姉妹の遊び部屋にして
2部屋目は、家族みんなの寝室
もうひとつは、洗濯物干場兼みんなのタンス置き部屋

になっています( ̄▽ ̄)

yuna*mama

同じく3LDKで

茶の間続きの部屋を姉妹の遊び部屋にして
2部屋目は、家族みんなの寝室
もうひとつは、洗濯物干場兼みんなのタンス置き部屋

になっています( ̄▽ ̄)

ふるやん

3ldkです^ ^

♡夫婦寝室部屋六畳
♡リビングと繋げて広めに
つかってる18畳
♡本棚やら、物置など何でも部屋六畳

自分の部屋なしです

ぼーまま♡*

猫の毛も凄いです〜〜(´゚ェ゚)
しかし、出さないわけにはいかなさそうなので笑
ワンちゃんは散歩があるのでいいですね❤️

ぼーまま♡*

やはり来客用の部屋は必要ですね〜〜
どんな風にしようかなぁ〜といまから悩みます(*´˘`*)♡
子供部屋は大きくなってから考えれば良さそうですね❤️

ぼーまま♡*

茶の間続きの部屋を寝室にしようかと思ってますが…
これを子供部屋兼私の部屋にするのも良さそうですね(*˙˘˙*)ஐ
色々と幅が広がりました٩( ᐛ )و

ぼーまま♡*

リビングを広々使ってプレイルームにしてもいいですね❤️
そこを来客用兼にして…

自分のお部屋なくてもいいですね笑
今もないですが、ミシンとか使ったりするので〜(´゚ェ゚)と考えてました☆