※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

面白い知恵が働く方、性格が悪い方ww暇でしたらお付き合いください😆元旦…

面白い知恵が働く方、性格が悪い方ww
暇でしたらお付き合いください😆

元旦那と離婚する際他の方と婚姻関係を結んだらお互い報告する事も条件にありましたが報告もないですし私にまだ好き。毎日寂しい。再婚したい。〇〇しか居ない…とかほざいてます😓
私は彼が再婚した事を知っていたのですがまだ知らないフリして約半年…😱

そんな彼に罰として面白い事を仕掛けたいんですがなかなかいい案が見つかりません😂
今度彼の両親とも会うので真っ先に両親に
この度はおめでとうございます🍾とか?(笑)
ん〜なんか面白いのないですかね😂

コメント

しお

離婚届持って行って
「私と再婚したいって仰って頂いているんですが、日本では一夫多妻は認められていないので、まず今の婚姻関係を解消されてから再度ご希望頂いていいですか?返事はそれから考えます」
とかどうでしょう?🤔
本当に離婚されたり再婚してくれる!!って勘違いされたら面倒ですよねー😓

それにしても、再婚してるのに……
♡さんが何も言わなくても再離婚するのも時間の問題でしょうね😌

• ♡

それ最高ですね💕笑っちゃいました️🤣離婚届は考えもしなかったです😂
    私も再離婚に1票です❤️(笑)

• 6月29日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

好き好き言ってるのはラインですか?メールですか?
それを印刷して、元旦那さんの家のポストに突っ込んではどうですか?😆
「私は嫌いです」とか、1言書いて😂

• ♡

ラインでは寂しい。〇〇が居ないとツライ。とかです😱
    私は嫌いです!いいですね🤣(笑)

• 6月29日
mei

はい!性格悪いです!笑

再婚しているのを直接聞いていないなら、曖昧なフリして
「あのー、なんかこんなことを言ってくるんですが、別のかたと再婚されたと思ってたんですが…?あれ~??」
ってとぼけてみたり?笑

• ♡

性格悪い方大歓迎です😂
    とぼけちゃう作戦ですね‼️
    それもありですね〜🤣❤️

• 6月29日
ちぱ💎

私なら心配して相談するフリして元旦那様の親御さんに
こう言ってますが私戻ったほうがいいんですかね?◯◯さん大丈夫ですか?
あ、でも再婚したって噂も聞いたんですけど何が本当なのか分からなくて…😢
と。か弱い女装います😂😂

LINEとかで言われてるなら見せながら言いますねwww

• ♡

わぁ一番怖そうな女ですね😂‼️
    なぜかホリデイラブ思い出しちゃいました🤣🤣
    か弱い女…ありですね(笑)❤️

• 6月29日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

先に親御さんに言うのがポイントですね💡笑
    ぜひあなたの息子がしていることを知ってください!って感じです😂

• 6月29日
とーまま

いや~コレはぜひとも面白い事を仕掛けてやりたいですねー!😂😂
電話で色々言われてるのであれば、録音してそれをご両親に聞かせるとかどうでしょう。。🤔