※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

なんで男って都合よく自分のタイミングでしか見ないんだろう。娘みとい…

なんで男って都合よく自分のタイミングでしか見ないんだろう。
娘みといてね!ひたすらyoutubeみせる。
だっこしてあげて!俺が抱くと嫌がるんだよ。
うんち変えてあげて!俺だと失敗する恐れがある。
断乳しようかな、なんであせるの?3歳まであげれるんでしょ?泣いてるの可愛そうだからあげて。
お願いしようとしても
相談しようとしても
イライラさせてくることしかやらない。言わない。
あーーー。なんなんだ。
いくめんと結婚したかった笑。

コメント

( ¨̮ )☆

わぁーーーーーー!!!
私もイクメンと結婚したかった!笑
我が家も本日まさに同じ状況でイライラでした( ´−ω−` )

  • み

    お互いお疲れ様ですね😌
    もう手遅れですが。
    諦めと期待どちらもあります。

    • 6月29日
ぽぴ

私もイクメンと結婚したかったです!!!
ほんっっっと、男ってなんなんだろう?
旦那、私をイライラさせる天才です😂笑

  • み

    子供できてから余計に腹立ちます!
    なんで?どうして?
    娘に対する態度に疑問でてくるくらいむかつきます。

    • 6月29日
はじめてのママリ

うちの旦那かと思うくらい、全く一緒でびっくりしました💦
断乳の件も子どものお世話にしても、結局本気で考えてないでしょ!とケンカしたことあります😣
なんなんでしょうね💦

  • み

    本当ですか!?
    私もすぐ喧嘩になります!
    お互い言いたいのでどちらも受け身にならずで、
    断乳うまくいきました?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局ギャン泣きするであろう、私の覚悟ができずに断乳できていないのです💦もう一度旦那に話して、お盆休みに断乳するかもしれません😣💦

    • 6月29日
  • み

    そうですよねー
    家で断乳するには理解と協力してもらえないとできないですもんね😩
    その前にうまく卒乳になれたらいいですよね💧

    • 6月30日
 よも

モヤモヤしてこのカテゴリ見たらまさに!!本当にイクメンと結婚したかった😭今日は夕方から旦那に腹が立ってて、挙げ句の果てに私が上の子食べさせながら、下の子あやしてる間に一人でゆっくり夕飯食べてました💢💢💢もう本当嫌になりますよね。この人がいなければこの可愛い子供達にも会えなかったよね~とか思えず、全く広い心が持てないです。

  • み

    うちもよくあります!!
    自分だけしっかりゆっくり味わって食べる。そして食べ終わると携帯しだす。はい??もっと戯れたいとか思わない?
    広い心。。。もちたい。
    その前に旦那の意識がかわれ!!

    • 6月29日
R.

めっちゃわかります。
めっちゃ同感です。笑
世の中の奥様方皆さんが私の旦那ってなんでこんなんなんやろって思ってると思います(><)笑
私の旦那も言わなやらへんタイプなんで、ミルクも作ってあげへん、オムツも変えてあげない(ウンチは必ず私にバトンタッチ)、私が子供とお風呂入ってても先に子供を上がらせて拭いたりもしない。
なんなら、自分が出した洗い物もしない、洗濯物もしない、家のことは働いてないから私がやるんは当たり前やろみたいな態度でいます。笑
仕事してるからって偉いんですかね?笑
協力的やないとこほんまに腹たちます。
ここんとこなんで結婚したんやろ、と、クズやん、が口癖になってしまってるほどです(笑)
子育てしてる主婦からしたら吐け口もないし子供おるから子供とおるのが幸せやし自分のやりたい事とかも我慢出来るけど男は育児は女のする事やと思ってるからしたい事はするわ、その自分のしたい事をしたあかんって言うたら切れるわ、でガキやなしか思わないですし、ストレス溜まっていく一方ですもんね。

  • み

    本当ですよね😔
    私も専業で家の事やるのは当然だてきなかんじです。
    やったことにたいして一言ありがとうとかくらいほしいし。
    なにするにも男は単独行動出来るけど
    こっちは子供が小さいうちは一緒に行動ですしね。
    可愛いし大好きだけどたまには友達となんも気にせずしゃべって
    自分のペースでご飯食べたりしたい!

    • 6月30日
とゆし

うちの旦那のことかと思いました、、笑

私の旦那もイライラさせる天才です😓

  • み

    みなさん我慢したり思うこと同じで
    私も頑張れそうです。笑

    • 6月30日
こぐま

わかります、わかります×150

  • み

    とっても同感いただいて
    嬉しくおもいます笑

    • 6月30日