※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきマーム❤︎
家事・料理

こんばんは。もう少しで11ヶ月になる女の子を育てています。些細な質問…

こんばんは。もう少しで11ヶ月になる女の子を育てています。
些細な質問ですみません‼︎コーヒーを1日に3杯ほど飲んで授乳もしているのですが問題ないでしょうか??

コメント

ビッグベビーママ

私も、授乳していますが、コーヒー飲んでますよ私は、栄養を考え牛乳をたっぷり入れて飲んでます1日2〜3杯💕

• しきマーム❤︎

しきマーム❤︎

ありがとうございますV(^_^)コーヒーにたっぷり牛乳を入れて❤︎癒されそう(o^^o)

• 11月20日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

癒されるしまいうーですよ💨💨👍🏻😁

• 11月20日
cocona

私もほぼ牛乳にしてコーヒーつくって飲んでます♡

ブラックとかでしたら
1日1杯とかのがいいかもしれないですね>_<

• しきマーム❤︎

しきマーム❤︎

ありがとうございます!やはりカフェイン気になりますよね、、牛乳入れて飲んでみますね★

• 11月20日
N♡(*Ü*)☆*

私もコーヒーが大好きです♡
妊娠〜卒乳(2歳4ヶ月)までカフェインが気になり、ノンカフェインのものを選んでました。

• しきマーム❤︎

しきマーム❤︎

ありがとうございます!私も最初はノンカフェイン飲んでましたが最近から普通のコーヒー飲んじゃってました💦切り替えますね!コーヒー美味しいですよね!ノンカロリーだし✌️

• 11月20日
yu-a♡♡♡

問題があるかどうかわかりませんが、私はカフェインレスを飲んでますが、カフェインレスではないものを飲むの時は1日1杯にしています。

• しきマーム❤︎

しきマーム❤︎

ありがとうございます!カフェインが入ると赤ちゃんの寝つきが悪くなったりするんですかね?
    よくわからないのですが私もノンカフェイン買ってみます!

• 11月21日