※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

旦那が酔って帰ってきて、歯磨きをして欲しいと言ったら無理だと言われ、部屋を占領されてムカつく。口呼吸で酒臭いのが気になるけど、強く言えば余計にイライラする。

旦那がムカつく!
酔って帰ってきて酒臭いの嫌なのに
歯磨いてきてね
って優しく言ってんのに
無理 ちぃが向こうの部屋行けばいいだけじゃん
っと。なんであたしが追い出されるような形にならんといかんわけ?!ずっとリビングの涼しいところで気持ち悪い中休んでたのに、なんで後から帰ってきたあんたに部屋を占領されんといかんの?!!どいてって言われてどいてあげて、あたしの場所奪っといてあっち行けって!!鼻炎だかなんだかで鼻が年中詰まってるから口呼吸でたぶん普通の人より酒の匂いが充満するの早いし!明日この部屋が酒臭くなるのわかってるからマジで歯磨いてきて欲しいのに!歯磨くだけじゃん!なのになんで無理とか言われんといかんの?!こっちはその臭のせいで気持ち悪くなるって言ってんのに!!あームカつく!!強く言えば余計言い返してくるのわかってるから我慢するのが余計イライラを助長させる!…口呼吸のまま寝とるし!!あーーーもう!!

コメント

りお

うん。一発まくらで殴りましょう(´Д`)笑

• ちぃ

ちぃ

ほんとそうしたいくらいです!
    鼻で呼吸できないの知ってるけど、口を塞ぎたい!ガムテープでビーーっと!笑

• 6月29日
  • りお

りお

やってやりましょう(^^)笑
    我慢せずに逆に追い出してみては?笑

• 6月29日
  • ちぃ

ちぃ

寝てるときは話しかけるだけでめちゃくちゃキレられるんです笑 次の日謝ってきますが。覚えてない!ごめん!と。笑 あーホント追い出したい!笑

• 6月29日
  • りお

りお

覚えてないとか(´Д`)
    ICとってこんなにキレてくるんだよ~って
    泣いてみては(´ω`)?

• 6月29日
  • ちぃ

ちぃ

一度イビキがうるさすぎてムービーとって次の日見せようとしたんですけど、めちゃくちゃキレられました笑 明日泣き作戦で訴えてみます(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

• 6月29日
  • りお

りお

ほんとに反省してるのか…(´Д`)笑
    泣き作戦!上手くいきますように(´・ω・`)!

• 6月29日
  • ちぃ

ちぃ

とりあえず顔面にリセッシュしときました笑
    たくさん返信していただきありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月29日
  • りお

りお

顔面リセッシュ…笑

今日一番です…笑
    危うく笑い声で子供起こすところだった…!

今度うちの旦那にもしてみます!笑

• 6月29日
  • ちぃ

ちぃ

ウケていただけてなんだか嬉しいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)旦那へのイライラも吹っ飛びました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ぜひお試しあれ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑
    うちの旦那はリセッシュしてもびくともしませんでした!笑 だから3回かけてやりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

• 6月29日
えぬ。

わたしも妊娠してから自分がお酒飲まなくなったからか旦那の酒臭いのすっごく嫌です😭
歯磨きしないって最悪ですね。。
ただでさえ歯磨きしても身体からはいてる息臭いのに😭
わたしだったら実家が近いので部屋追い出されたら実家に逃げます😊笑

• ちぃ

ちぃ

ホントそれです!ただでさえ息くさい!!笑
    私も近い方なので実家に逃げるのもありですね✧でもつわり中車出すのもしんどいですー💦

• 6月29日
R

うちの旦那も飲み会で酒臭いのに
絶対歯磨きしません😱
なんならシャワーにも入りません…
その状態で子どもに近付くのでいつも
足蹴りくらわせてます。笑

汚すぎて引きますよね(T_T)(T_T)
つわりで気持ち悪くて辛いのに
尚更むかつきますね😭😭

家から追い出して良いと思います!笑

• ちぃ

ちぃ

そうなんです!うちもシャワーも入りません!!妊娠前からそのことは言っていて、言う度に、今風呂入ったら死ぬとか言われて、まぁ酔ってる時に風呂入っても動機が激しくなって危険かぁと納得して、我慢してそのままリビングで寝るのを見ています。
    足蹴り、つよいですね!!笑
    でも確かにそのまま子どもに近づかないで欲しいですね!産まれたら余計イライラしそうです笑

• 6月29日
みと

妊娠すると嗅覚が敏感になるなら、尚更きついですね💦💦
機嫌のいいときに、もう一度お願いしてみてもダメですかね?
それでもわかってくれないなら、無理やりリステリンを流し込むか、リセッシュをシュッとしてやりましょう!笑

• ちぃ

ちぃ

やっぱ敏感になっているんですね💦
    リセッシュいいですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)顔面にかけたいです笑

• 6月29日

口塞いでやってください😃もしくは口のなかにワサビでも注入してやってください🙌

• ちぃ

ちぃ

ワサビ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    うるさいうるさいイビキも一発で止まりそうですね!笑

• 6月29日