※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が出ているため心配。体温は37度未満だが、内服中。疲れて食事を抜き、体重が減少。疲れがたまっている様子。

仕事復帰して2週間
復帰したその日から子供は風邪をひき熱を出し
鼻水、咳が未だに治らない
保育園では毎日37度超えていた
と言われますが
体温はだいたい36.8〜9
暑ければ37度台前半くらいなりますよね?
小児科からの内服をひたすら飲ませて2週間
再来週からはプールも始まる
なにか病気なのかなと思うくらいです
こんなもんなのでしょうか
働いて疲れて夕飯も食べずに寝てしまい
もう食べようと思うのもやめて
旦那の分しか用意していません
おかげさまで1週間で2キロくらい落ちました
それは嬉しいから良いですが
疲れちゃった、もう

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰して3ヶ月。未だに1週間一度も呼び出しがなかった週はありません💦
4月慣らし保育が終わってから、5月は37.5度以上の熱で毎日のように呼び出し。大体連れて帰って家で測ると熱はありません😞
あまりに熱が頻繁に出るので大きな病院に連れていって、いろんな検査も受けましたが何も異常なしでした。

6月は月始めに下痢で未だに治らず。保育園には丸々3週間行けていません😥毎朝電車で実家に連れていき、仕事が終わって連れて帰ると20時近く💧
体調が悪いからか夜もまともに寝てくれないし、会社では気を使うし、疲れました。。
いつになったら落ち着くんでしょうね? 愚痴のオンパレードですみません💦 💦

• あじさい

あじさい

辛いですよね
    ここまでして働く意味があるのかな
    と思います
    精密検査もうけたのですね!!
    うちの子は食欲も体力も落ちずいつも通り生活できていて
    でも風邪症状が続いています
    ほんといつ落ち着くのか😖

• 6月30日